

トイレで何が!?

こちらで、ちょっと気になる動画が
湘南乃風に、あったので、
思わず、貼ってみちゃいました~。

トイレで何が起こったのか?
あなたも気になるはず!です。

まずは、コチラをご覧下さい♪


ね~、
何があったのか、気になるでしょう?
mapは、夜中に一人で見ていたので、
恐いものが出てくるのではないかと、
ゾクっと、
しちゃいましたよ~。

答えは、ズバリ。
こちらを見ていただけると、分かります~。
恐いものがOKな方だけ、どうぞ♪

うそうそ。
怖くありませんから、ご安心を。
見てもらったほうが、早いので。。。
湘南乃風「親友よ」スペシャルサイト

ね。
恐くなかったでしょ~。

男子トイレということは、、、女子はムリですね。
mapも、輝きたいのですがね~。
せめて、白木屋に行って、
ぱぁ~っと、飲んだり食べたりしたいな~。
 (このところ、ダイエット中なのでね。)

この曲は、3月20日から公開される映画「ドロップ」の主題歌にもなっています♪
曲を聴くたびに、思い出しそう。




FC2カウンター

