

《カワイ化粧品》 99%無添加化粧品 【体験レポート】第2弾

先週から、継続してお世話になっています↓
99%無添加化粧品の基礎化粧品カワイ化粧品
KAWAI化粧品 体験レビュー

現在mapのスキンケアは、この3点のシンプルケアのみです。
いつもは、美容液やアイクリームなど、、、
色々塗っているので、このシンプルケアで、大丈夫かな~?
なんて思っていましたが、
カワイクリーム↓の保湿力の高さのおかげか、
KAWAI化粧品 体験レビュー
他のケアはしていないのに、
肌状態は落ち着いています~~。

が、今日ピックアップしたいのは、こちら↓のカワイ洗顔クリーム
KAWAI化粧品 体験レビュー

使用方法は、大体2センチくらいを使って、
少量の水でといで、キレイに洗い流すだけ。

前回の記事(http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1375.html)で、
泡がデキナイのが気になる~って、コメントしたけれど、
今では、泡を作らなくちゃ~って、思わなくても済むことが、
逆に楽になってきた!

それにね。

ほとんど1回洗うだけで、メイクも落ちちゃうほど、洗浄力が強いんだけど、
つっぱり感を感じさせない、
むしろ、
潤っているのでは、と感じさせてくれるところが、気に入ってます。
だって、楽なんだもん♪

潤っているっていうのが、何よりうれしいし!

ただね。
ちょっと水を足しすぎると、顔に塗っているときに、
たらたら~と、、、
ひじの辺りまで、伝ってしまうので、ソコだけ注意しています~。

また、しばらく経過を見て、
次回は、化粧水&クリームについてピックアップして、レポートしたいと思います~。

詳細は、コチラ↓
カワイ化粧品





今日応募したもの

コフレド−ル 新ファンデ−ション サンプルプレゼントキャンペ−ン
当選人数:5,000名様
締め切り:3/24
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/index.html

WEB限定 マシェリセット 
当選人数:1,000名様
http://www.shiseido.co.jp/macherie/?fk=a00206

エリクシール シュペリエル
当選人数:10万名様
http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm

FC2カウンター

