

《アミノシステム》 燃焼サプリダイエット バーニング 【体験レポ】3回目

最近、規制が緩くなってしまったmapのダイエット生活ですが、
ありがたいことに、アミノシステム様
燃焼サプリ バーニングを 継続させていただいていた、そのおかげで、
ウエストだけは、細くなってます!
 (他の部位も測っていたら、、、やせているかも?)

まず過去記事のご紹介。
2008/12/19の、ダイエット宣言記事
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1162.html
ダイエット話のつぶやき。
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1301.html)
応募した記事
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1262.html
燃焼サプリ 第一回目の体験レポート
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1331.html)
燃焼サプリ 第二回目のタイケンレポート
(→http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1354.html

こちら、前回の内容と少々重複する部分もありますが、
初訪問の方も見えるかもしれないので。。。

まず、
mapが摂取させてもらっている、燃焼サプリ バーニングは、↓
燃焼サプリ 当選 体験レビュー

取り出してみると↓
ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー

バーニングは、筋肉を付け引き締め、くびれを作るもので、体重は徐々に減って いきます。
体重よりも、見た目優先、洋服のサイズをダウンさせるアミノ酸サプリメントで す。
アミノ酸で体を作るダイエットです。
継続飲用をしていただくと、運動をしなくても縦の腹筋線が出てきます。

ちなみに、mapの目標は。

身長:150㎝
目標体重:42㎏
BMI指数:18.6

計測し始めたスタート時、
45.6kg

今日現在、
44.0㎏

前回報告したときが44.4kg→その前が44.6kgだったので、
微妙だけど、減ってきてます。。。

mapの場合(イヤ誰でも?)
ひもじいとね。。。
ストレスが溜まっちゃうわ、
ちっちゃなことでも、怒れるわで、逆効果な気がしてね。

常に、食事の前には、野菜ジュースか豆乳を摂取すること。
お腹が膨れた!と思ったら、それ以上は摂取しないこと。
お腹が空いたら、、、ナッツを食べること。

に注意してはいるものの、
今週は、ケーキも食べたし、揚げ物も食べたちゃった!

故にストレスは感じず、体重が微妙に減ったという状況かしら。。。

まずは、データなどが揃っているmapの報告からさせてもらいますね。

mapの体重の記録↓

1/11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土)
45.6 45.2 44.6 44.8 44.4 44.2 44.0
18(日) 19(月) 20(火) 21(水) 22(木) 23(金) 24(土)
45.0 45.0 45.0 44.8 44.8 44.6 44.6
25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金) 31(土)
44.6 45.2 44.6 44.6 44.6 44.8 45.0
2/1(日) 2(月) 3(火) 4(水) 5(木) 6(金) 7(土)
45.6 45.2 45.0 45.4 44.8 45.2 45.0
8(日) 9(月) 10(火) 11(水) 12(木) 13(金) 14(土)
44.6 44.4 44.6 45.4 44.8 44.8 44.2
15(日) 16(月) 17(火) 18(水) 19(木) 20(金) 21(土)
44.8 44.6 43.8 44.2 44.6 44.4 44.0
(↑この表は、一旦、ホームページビルダーで作ったものを、コピーしてます。)

まず、オレンジ色が、第1回目の記事で報告させて頂いていた分で、
ピンク色が、第2回目、緑色が今回となります。

で、ですね。
気になるくびれ。


2/8に測ったら、1/12に測った時より、
ウエストが-2cm
になっていた~。

そして、今では、さらに
ウエストが-1cmなので、
実質的に飲み始めてから、ウエストが-3cmになりました。
一週間前に撮った写真。

体重 アミノシステム ダイエットサプリ
お見苦しいですが。。。

そして、さらに恒例の。。。写真。
あまり変化がないので、申し訳ないんですけど。
 (クリックで拡大します。)
ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー
2/1↓
2/1 ダイエット体重 アミノシステム ダイエットサプリ
あのね。
mapは、段階的に体重を落とすことを目的としていて、
1ヶ月で、1kgが目標ではあるんだけど、
1つの区切りとして、4月の入園式までに。。。とは、思っているのですよ。

でね、
土曜日に、スーツを新調しました。
(ずっと淡いピンク系のスーツを着ていたんだけど、、、さすがに30歳も半ばなので。)

まぁ。。。
9号だろうな。
と思っていたんだけど、

7号でも、履けた!
9号だと、ウエストは余裕で、
さらに、太もも辺りがダボ付いちゃう感じだったので、
7号を購入。

でも。。。
ちょっとわき回りが、、、きつかったりして、、、。

引き続きダイエットは続けますよ~。



そして主人のモニタリングなのですが、、、。

お蔭様で、相変わらず仕事が忙しい状態で、
緩い体重管理はしています。

主人の方が、体重が、、、減ってきているのが、悔しい状態。

主人の体重記録↓

2/1(日) 2(月) 3(火) 4(水) 5(木) 6(金) 7(土)
- - - - 80.0 80.2 80.4
8(日) 9(月) 10(火) 11(水) 12(木) 13(金) 14(土)
- - - - - - -
15(日) 16(月) 17(火) 18(水) 19(木) 20(金) 21(土)
- - 78.4 79.4 - - 78.2

そして、気になるウエストですが。
同じ日に測って、
ウエスト-2.5cmダウンしていたのですが、
そして昨日測ったら、、、さらにウエストが-2cm
ということで、主人の方は実質、ウエストが-4.5cm


魔法のようなお薬を、アミノシステム様のご好意でモニタリングさせてもらい、ありがとうございました!!
今回もまた、夫婦そろって摂取していたので、
あっという間に、なくなってしまいました。。。
あはは^^
map家でも、大人気のサプリです。

【燃焼サプリダイエット】アミノ酸+COQ10+αリポ酸+L-カルニチン配合 

第4弾 燃焼サプリ ダイエットモニター様5名募集!【アミノシステム】

春って、、、お金がかかるよね。。。
うちの子は、3つずつ年が離れているから、
物入りのときが重なるのよね。
今からちゃんと、貯めておかないと~~。


そうそう、こちら↓mapの大好きな、どえりゃーのり弁
どえりゃぁのり弁
コレだけのボリュームで、398円というお安さ&美味しさ
ネーミングが名古屋っぽいね^^

FC2カウンター

