

メール配信☆

mapは、今ブログでのみ活動中なんだけど。
ブログ+メルマガをされてみえる方って、多いですよね。
mapも、、、メルマガでメール配信できればな~と思ったりしています。

ブログは不特定多数の方に、読んでもらえるけれど、
誰に見てもらっているのか、、、正直分かりませんよね?

でも。
メールだったら、アドレスで相手がわかりますからね。。。

今以上のお付き合いができるんじゃないかと思うんです。

メルマガ配信スタンドを利用するのも、一つの手なんですけど、
map的に、広告が多く目立っちゃうと言うのが気になるんですよね。

その点は、コストがかかるんですけど、メール配信をサポートしてくださる、配配メールだと、安心しておまかせできそうです。

う~ん。
mapにもっと自由に使えるお金があれば。。。



FC2カウンター

