スポンサーサイト


《カワイ化粧品》 99%無添加化粧品の基礎化粧品 【体験レポ】

普段は、色々なメーカーさんの化粧品を、
あれやこれや塗りたくっているmapですが。
今は、コチラ↓だけの、お世話になっています。

99%無添加化粧品の基礎化粧品 カワイ化粧品
KAWAI化粧品 体験レビュー

カワイ化粧品は、
シミ、シワ、クスミ、シッシン、ニキビ、ソバカス、敏感肌、乾燥肌、
化粧崩れ等の様々な肌トラブルを整え、
お肌に自信のない方、肌トラブルに悩んでいる方、化粧品に納得のいかない方、
美肌を望んでいる方に自信をもってお勧めできます。
↑サイト様から引用させていただきました。


ほとんど。と言っていいほどの肌トラブルに対応してくれるのに。。。
基本ケアがこの3つだけっ
ていうのが、うれしいじゃないですか。

現在mapは、
効果のほどを、実感するために、今はこのシンプルケアのみに、挑戦中なのです。

まずはこちら↓
カワイ洗顔クリーム
KAWAI化粧品 体験レビュー
使用方法は、大体2センチくらいを使って、少量の水でキレイに洗い流すだけ。

洗浄力は強いので、2度洗いで、メイクも落ちちゃうツワモノなんだけど、
洗いあがりは、、、つっぱりにくい!
 (このつっぱり感がないっていうのは、現品を選ぶときの条件ですよね~。)

ただ。。。
泡がナイ。。。
いつも大量の泡で優しく包み込むように洗わなくちゃ~と思っているmap。
コレでいいのかな~と、洗顔ネットも利用してみたんだけど、
やはりできませんでした。。。

カワイ化粧水
KAWAI化粧品 体験レビュー

無色無臭で、まるで水のよう。

KAWAI化粧品 体験レビュー

使用方法は、洗顔後8~10滴を手のひらにとって、お肌にピタピタ。
mapの場合、乾燥しているせいか?肌への吸収率が早い。。。
ついついもっと使っちゃってたりして。

カワイクリーム
KAWAI化粧品 体験レビュー

あまりに香りは感じないかな?
感触は、思ったより柔らかめで、
クリームなのにべた付かず、サラサラしてて、よく伸びます。

KAWAI化粧品 体験レビュー

使用方法は、化粧水後適量をとって塗ります。
が、
この適量っていうのが、難しい。。。

いつもいろいろ塗っているから、
このシンプルケアだけで大丈夫なの~?って。
べたべたしないのをいいことに、
クリームを塗りすぎちゃっている感が。。。

でもね。
そのおかげか。

いつもよりも、乾燥しているって言う感じがしないの。
まだ使い始めて2日なんだけど。
すでに、このクリームは、すごいのではっ!
と思っています。

しばらく経過を見て、また、さらに詳しくレポートします~。

詳細は、コチラ↓
カワイ化粧品




今日20日は。
mapが住んでいる地域、岐阜県では、大雨~。
午後から晴れてくれないかな?
今年度最後の、授業参観なんだよね。。。
 (生活の授業で、ケイはあや取りを披露してくれるらしい。 
  できるかどうか?)

アヅを連れて、
長男ケイの授業を参観した後、
保育園に行って、アンを連れて帰らないといけないから。。。

せめて曇って欲しいわ。

洗濯物乾かないしね。。。


スポンサーサイト

FC2カウンター

