スポンサーサイト


《ケラスターゼ》 レジスタンス シリーズ フォルスから新登場~♪

mapが通っているサロンでも使用している、
ケラスターゼ
その中のレジスタンスシリーズフォルスから、
ダメージヘアを補修&保護してくれる製品が3種類新発売となりました~。

ケラスターゼ


バン ド フォルス N 250mL
ソワン ド フォルス N 200g
フォルスアンタンス 15mL×6

矯正&ヘアカラーを繰り返しているmapとしては、大変気になります~。
早速チェックしてみましたよ。

一番使ってみたいのは、集中トリートメントであるフォルスアンタンス。
1度2本使用する贅沢なトリートメントなんですよ。

サロンで行ってもらえるのは、と~っても、リラックスできていいんですけど、
自宅でもちゃんとケアしていきたいですよね。

女にとって髪の毛は、大事ですから。。。

ダメージヘアを徹底的に補修してくれる、強い味方になってくれそうです。

私は、髪の毛に対して、強いコンプレックスをもっています。

髪質は、
ひどいカーブ(うねりのある)の癖毛。
硬くて剛毛。
しかも、太い。

髪の量は、
人の3倍。
しかも、3人目を産んでからは、白髪までもが、ちらほら。。。

そのために、
ヘアダイと縮毛矯正を繰り返しているため、
かなりのダメージヘア。。。


自分では、手におえないので、縮毛矯正をしているのですが、
縮毛矯正を長持ちさせるためには、
シャンプー&トリートメント後に、タオルドライをして、
洗い流さないトリートメントを、馴染ませた後、
完全にドライヤーで、乾かすことがポイントなんですって。

気をつけていることは、これくらいかな?

3/17まで、プレゼントキャンペーンを実施中です。
気になったら、、、即応募しちゃいましょう~。

レジスタンス 新フォルス|弱った髪をダブルケア 存在感ある凜とした強さを|2009年3月上旬 発売予定

サロンでも大好評のケラスターゼ レジスタンス シリーズ フォルスから、ダメージヘアを補修・保護する3製品が新発売します!

なかでも集中トリートメントのフォルスアンタンスはケラスターゼが推奨する45日間集中ダメージケア・プログラムで使用しています!

» プレゼントキャン ペーン
» ケラスターゼ ヘアケア マガジンはこちら






スポンサーサイト

FC2カウンター

