

《リラ・カンパニー》花粉症対策に、マスク不要のノスク~♪

今日は美容には関係のナイ話。
 (だけど、容姿的にはあるような。)

みなさん、花粉大丈夫ですか?
もうすでにmapは、反応していますよ。
すぐ目に来るんです。
目は痒いし、しょぼしょぼする感じ。。。

市販されているお薬を飲もうにも、去年まで、出産⇒授乳してたりで、
飲めなかったんで、今年こそは~と思いつつ、
何もしていない状態。

こういう行動は、遅かったりするmap。

でも、新しいもの好きだったりもするので、
メディアで紹介されていた鼻挿入型のマスク。
ノンマスクの意味を持つ nosk ノスク
を体験してみました!

こちらです↓
花粉症対策 当選 体験 レビュー
新タイプの鼻挿入型マスク ノスク (NOSK) 2個入

ノスクは、直接鼻に挿入するマスクで、
花粉・細菌・粉塵をカット。
遮断力は1μmで99.9%。
花粉が10~100μmですから万全です。
丈夫なフィルターは、3重構造。
水でフィルター洗浄が可能ですので繰り返し5~6回使用出来ます。

眼鏡のくもり、息苦しさ、化粧崩れを解消。さらに目立ちません。


パッケージの、装着している写真を見ると、
ホントに付けているの?っていうくらい自然な感じに見えたのと、
眼鏡でもくもらないこと、
繰り返し使えるっていうのがポイントが高いと思ってね~。

取り出してみると、こんな感じ↓
花粉症対策 当選 体験 レビュー
mapが思っていた以上に、大きかった!
青い丸の部分が。。。
鼻の穴にぴっちりくっつかなくちゃ意味がないので、
そりゃそうだろうけれど。。。

そして、
透明の部分も、結構厚みがあって、、、
目立つでしょ、どうかな~?
なんて、思いつつ、装着してみると
こんな感じ↓
花粉症対策 当選 体験 レビュー
う~ん。
やっぱり、目立つでしょ!

mapなんて、鼻ペチャだから、目立っちゃう。
この格好で出歩くというのは、、、
ちょっと抵抗があります。。。ね。

装着すると、
違和感も感じられます。。。

マスクをしてても、眼鏡がくもりにくいという方法があるんですよ。
眼鏡の下まで、
けっこう上の方まで、マスクを上げれば、曇らないし、
マスクの方が慣れている分、違和感が少ないので。。。

今年、出番があるだろうか?

マスク主流⇒ノスク主流になったら、活躍してもらいます。

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

nosk(ノスク)は、モニタープラザ様&リラ・カンパニー様のモニター企画で当選させていただき、体験することができました。
ありがとうございました!!
なのに、、、辛口コメントとなり、、、申し訳ありません。
ちょっとね~、凹むことがあったのですよ。
市で受診することができる、生活習慣病の検査に行って来たんです。
問診、
身体測定、
尿検査、
血液検査だったんですけどね。

もちろん、
尿検査や血液検査は、すぐには分からないので、、、

mapが凹んだ原因は、身長!!
ずっと。
150㎝だって、思っていて、貧乏コスメでも公言していたのですが。
3年くらい前の過去歴をみたら、、、149.8㎝って言う記載が。
でもまぁ、0.2mmだったら、誤差のうちでしょ。

でも、実際測ってもらったら、
149.2mmって、言われた。

「縮んじゃってる。。。」

とつぶやいたら、

「あらら。背骨が曲がっちゃったのかしら~」

って、看護師さん。

イヤーン。
まだmap30代だよ。

確かに姿勢は悪い、猫背。
こりゃマジ、やばいです。
気をつけますよ。

伸びるのは歓迎しますが、縮むのはノーサンキュー。

FC2カウンター

