スポンサーサイト


エリートヤンキー三郎って、何者?

ヤングマガジンで連載中の、エリートヤンキー三郎
ご存知ですか?

映画化されますよ!
いよいよ、2月28日から公開されます。

すみませーん。
mapは、知りませんでした。。。
でもね。
コチラの予告は、拝見させてもらいましたよ。


わぉ。
原作を知らないので、想像するばかりなのですが。。。
制服着てるから、、、高校生の役ですよね?
(トビキリのイケメンの俳優さんを想像していたんですけど、、、)
ちょっと想像と違ってた。

う~ん。
男くさい感じがする~。
mapはちょっと苦手かも。。。
でも。
何も考えずに、大笑いできそうな、そんな映画かなって、思いました。
子供が見たら、、、はまっちゃうかも。
それは、、、ちょっと困る。。。


スポンサーサイト

FC2カウンター

