スポンサーサイト


《へるぴぃ》 毛が生える!? ホワイトクレイシャンプー

map、髪に対するコンプレックスが多いので、
染めたり、縮毛矯正しているでしょ~。

やっぱり、それなりに痛んじゃうんだよね。
長いし。

だから、
シャンプーやトリートメントに期待することって、大なのです。
ということで、、、コチラをお試ししてみました。

 へるぴぃ、ホワイトクレイシャンプー 
シャンプー 当選 体験レビュー

地中海産の海底から採取した白泥によって、スッキリとした爽快感と
リラックスした頭皮の環境を実感できる【 ホワイトクレイシャンプー 】です
白泥が頭皮を殺菌と洗浄し、さらに!
高配合された30種類の植物エキスが髪と頭皮にうるおいをたっぷりIN!

こちらは、mapというより、、、主人の方が喜んでました。
なぜなら。

髪の毛が生えてくるシャンプーだから!
このシャンプーは、頭皮を発毛しやすい状態にしてくれるのですよ!

一般的な方よりも、3倍くらい多いと言われているmapでも、、、
頭皮が汚れているっていうのは、ね。
この先、減っちゃうかもしれないし、、、さ。

ちょっと~、もったいないんじゃないの?
って思いながら、
使ってる。

まだ使い始めて1ヶ月も経たないので、
主人を見てみても、
さすがに効果は現れていないように見えるのだけど。。。
・・・・・・
写真撮っておけばよかったね。

シャンプーがなくなる頃に、
効果が現れたら、、、
主人の了解を得て、写真付きでUPしたいと思います。

ちなみに、
シャンプーの色は白。
泡立ちは少なめ。
だけど、洗いあがりはさっぱりしてます。

へるぴぃ~healthy&peace~

【へるぴぃ】「シャンプー選びのポイントを教えて!」★白泥シャンプープレゼント

ホワイトクレイシャンプーは、モニタープラザ様&へるぴぃ様のモニター企画によって、いただきました。
ありがとうございました!!
ついに、とうとう、買っちゃいました!!

仲良くしていただいている、美肌さくらこさんやsanaさんも、
絶賛のb.glen。




map的に、、、最後の砦のような気がしていて、
なぜか、珍しく?躊躇していたんだけど。。。

本当にね、シミが。。。
気になるようになっちゃって。

頼みの綱って、感じでトライアルセット買っちゃいました。
美白・シミ。。。

小顔クリームの先着に間に合っていますように~~。

お試し後に、またレポします~。


スポンサーサイト

FC2カウンター

