

《応募》 フューチャーラボ 薬用アクアセラムファンデーション

モニタープラザ様&フューチャーラボ様のモニター企画である、
薬用アクアセラムファンデーション
に、mapも名乗りを上げさせてもらいます~。


な~んと!
この薬用アクアセラムファンデーションは、
【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】
84%が美容液成分でね、
まさに、潤うファンデーションなのだそうですよ。

しかもね、

1本に、
美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・パウダーの、6つの機能が詰まった、
リキッドファンデーション。



だから、↓

よれ、くすみ知らずで、1日中の潤いをキープしてくれる、
「化粧直し知らず」のファンデーションなんだって!

う~ん、使ってみたい。

手っ取り早く、キレイに仕上がって、
化粧直しがいらないリキッドファンデーション。

こんな、、、夢みたいなファンデーション、、、知らなかったです。

何気に、
忙しい朝、スキンケア後、コレ1本っていうのは、
かなりうれしい。。。

コスメ好きなので、一つ一つのお手入れの工程を楽しむのも好きなんだけど、
(寝坊しちゃったりして)急いでる時には、、、。
手っ取り早く、キレイできちゃうっていうのは、
大変ありがたい。。。
こういうの1本持ってると、すごく便利だろうな~って、思うのですよ。

それに、
この乾燥する季節、ファンデーションを塗ったあとに、
肌が乾燥することって、よくあるし、
化粧直しをすればするほど、
厚ぼったくなっちゃって、
かえって、しわやほうれい線が、目立っちゃうっていう、
悪循環の繰り返しをしているmapとしては。。。

美容液ファンデーションは、
使ったことがないので、使ってみたい~。
と思っちゃう。

ちょうど先日、前回のモニター企画で、トライアルセットをいただいたので、
ラインをそろえて、その実力を自分の肌で、実感してみたい!です。




FC2カウンター

