

mapの理想の王子様~は、、、こんな人?

女性のための出版社!ハーレクイン社が
日本創刊30周年を記念し「ミスター・ハーレクインコンテスト」を
開催しているんですよ。

どんなコンテストかといいますと、
日本在住の外国人さんを対象に公募を行って、
勝ち残ったファイナリスト30名の中から選んじゃおう~というコンテストなのです。

どなたも、、、ハーレクイン小説に登場してきそうな、王子様ばかりですよ。



mapが投票しよう~と思っているのは、
エントリーNo.30
ピエール・グレゴーリーさん。

理由はデスね、、、
うーん。
なんとなく、、、ピン!と来たので、
プロフィールなどを見させていただいたら、、、
出身国がフランスとあるじゃないですか~。

なんだかそれだけでステキですぅ。。。

フランス人のお知り合いの方はみえないのですが、
イメージ的に、言葉が甘そうな感じじゃないですか?

捲くし立てられて話されるのは、苦手なので、
ふんわり優しいトークを楽しませてくれそうなので。
彼に投票したいと思います~。

mapが選んだ彼は、コチラから見ることが出来ますよ

ミスター・ハーレクインコンテスト



FC2カウンター

