

《海苔の七福屋》 パリパリ味付海苔いただきました~♪

ダイエット中にツキ、
朝食をパンから、
ご飯に切り替えたmap家。

そんなmap家の朝の必需品は、海苔であります。
普段は、手巻き用の味のない海苔をいただいているのですが、
最近は、海苔の七福屋様の味付海苔を~♪
味付けのり 当選 レビュー

左から、
売れ筋NO.1味付海苔
青のり風味味海苔
紀州梅味海苔
唐辛子味海苔

そう、この味付け海苔は、
海苔に風味豊かな具材がトッピングされたれているのですよ~。

贅沢でしょう~。

ささっ、早速こちら↓売れ筋NO.1の味付海苔です~。
味付けのり 当選 レビュー
食べてみると、パリッパリ~。
もちろん、ご飯との相性もグー
食欲が進みます!(ダイエット中なのだけど。)

そしてこちら↓が、唐辛子の味付け海苔
味付けのり 当選 レビュー
見ため、超辛そうじゃない?
でもね、食べてみると、思ったより辛くないのよ。
ピリっとしてて、後を引く美味しさ~。
この海苔は、ビールのおつまみとしても、
いけるわよ。

青のり風味味海苔と紀州梅味海苔は、まだ食べてみてないので、また後ほどレポしたいと思ってます~。

ちょっとここで、七福屋様に提案です~~。
金箔入りの海苔なんてどうでしょう~!
お祝い事に、贈り物に。
mapなら、、、食べてみたいです!!

【海苔の七福屋】ホームページ

どんな味の海苔が食べたい?【海苔の七福屋に商品化してほしい味付海苔大募集!!】
モニタープラザ様&海苔の七福屋様のモニター企画で当選させていただき、
お試しすることが出来ました。
ありがとうございました!!
これまた、ダイエットのために、
牛乳を控えて、豆乳や野菜ジュースを飲んでいるんだけど、
少しはカルシウムを取らなくては~と思って、
いままで飲んでいた牛乳から、以前バズしたこともある毎日骨太に、切り替えました。

毎日骨太 バズ

毎日骨太は、

[伸びる要素]カルシウム+ビタミンD
[つくる要素]MBP®
[まがる要素]N-アセチルグルコサミン含有


に着目して、
「骨の健康=硬骨+軟骨」を提案して応援する乳飲料なの。

コップ1杯半(約300ml)で、
1日分のカルシウム(700mg)、MBP®と N-アセチルグルコサミン500mgの、
3つのチカラがおいしく摂取できるんだって。

飲んでみると、やっぱり牛乳とは微妙に違う味。
でも、飲みやすいので、
我が子長男なんかは、
伸びる!つくる!まがるんだよね~なんて、言いながら、
自分で冷蔵庫から取り出し、勝手に飲んでいます。

やはり、、、背は高くなりたいみたい!

いつもの牛乳は。
決して自分から飲まない子なんだけどねぇ。

なくなると、買ってきてよ!
と催促されるので、
毎日骨太ブームは、まだまだ続きそうです。

map自体、骨密度が気になるしね。。。

みなさんもスーパーなどの店頭で見かけたら、手にとって見てくださいね~。
お値段も牛乳とさほど違いはありませんので、おすすめです。

FC2カウンター

