

【体験レポ】燃焼サプリダイエット バーニング

mapらしくなく? 久々に根気良く続いている、ダイエット。
とてもありがたいことに、
アミノシステム様
燃焼サプリ バーニングを 継続させていただいていたので、
途中経過と合わせて報告させていただきます。

まず過去記事のご紹介。
2008/12/19の、ダイエット宣言記事
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1162.html
ダイエット話のつぶやき。
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1301.html)
応募した記事
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1262.html
燃焼サプリ 第一回目の体験レポート
(⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1331.html)


mapが摂取させてもらっている、燃焼サプリ バーニングは、↓
燃焼サプリ 当選 体験レビュー

取り出してみると↓
ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー

ちなみに、mapの目標は。
身長:150㎝
目標体重:42㎏
BMI指数:18.6

計測し始めたスタート時、
45.6kg

今日現在、
44.4㎏

悲しいかな・・・
前回報告したときが44.6kgだったので、あまり変わっていないのですよ。。。
がんばっているのに、むなしいですな~。
20代の頃だったら、、、痩せていた、はず!?

でもですね。
第1回目の体験レポートを投稿した翌日に、
アミノシステムのスタッフ様から、↓のメールを頂いたのです。

バーニングは、筋肉を付け引き締め、くびれを作るもので、体重は徐々に減って いきます。
体重よりも、見た目優先、洋服のサイズをダウンさせるアミノ酸サプリメントで す。
アミノ酸で体を作るダイエットです。
継続飲用をしていただくと、運動をしなくても縦の腹筋線が出てきます。
お風呂上りなどに腹部を観察してください。


この文章を読み上げて、
小躍りしたのは、mapだけではありません。
むしろ、主人の方が喜んでいたかも~~。

というわけで、夫婦そろって摂取していたので、
あっという間に、なくなってしまいました。。。

まずは、データなどが揃っているmapの報告からさせてもらいますね。

mapの体重の記録↓

1/11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土)
45.6 45.2 44.6 44.8 44.4 44.2 44.0
18(日) 19(月) 20(火) 21(水) 22(木) 23(金) 24(土)
45.0 45.0 45.0 44.8 44.8 44.6 44.6
25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金) 31(土)
44.6 45.2 44.6 44.6 44.6 44.8 45.0
2/1(日) 2(月) 3(火) 4(水) 5(木) 6(金) 7(土)
45.6 45.2 45.0 45.4 44.8 45.2 45.0
8(日) 9(月) 10(火) 11(水) 12(木) 13(金) 14(土)
44.6 44.4 - - - - -
(↑この表は、一旦、ホームページビルダーで作ったものを、コピーしてます。)

まず、オレンジ色が、第1回目の記事で報告させて頂いていた分で、
ピンク色が、今回となります。

で、ですね。
気になるくびれ。
ちょっとね~、さすがにお風呂上りの腹部写真は、UPできないので、
数値のご報告を。

実際、ジーパンとかが緩くなったという意識がなかったので、
変わらないだろうと思っていたのだけど、、、、。

2/8に測ったら、1/12に測った時より、
ウエストが-2cm
になっていた~。

これは、ちょっと、、、自分でも驚いている事実。

だって。
体重は、ほとんど減っていないのですよ。

しかも。
1/3近く、、、主人が飲んでいたし。。。


恒例の。。。写真。
あまり変化がないので、申し訳ないんですけど。
 (クリックで拡大します。)
ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー
2/1↓
2/1 ダイエット

そして主人のモニタリングなのですが、、、。

お蔭様で、相変わらず仕事が忙しくって。
写真まで撮れていません。
というか、、、撮らしてくれないのですが、、、
緩い体重管理はしています。
 (気づいたときにに測ってる!すごい進歩!)
ですが。
これまた、、、体重の増減はほとんどありません。

そして、気になるウエストですが。
同じ日に測って、
-2.5cmです。

主人も効果がありました~♪

mapの方が、がんばっているのに~!
でも。。。
身長、170 cm
体重、80.8 kg
BMI指数 、23
ですからね。。。

mapのBMI指数は、19.7だから。。。ということに、しておきましょう。。。か。

まだまだカニ腹には、ほど遠い夫婦。
しかも運動キライのmapですが。
ストレッチくらいしようかと考えています。

やっぱり。
食生活だけでは減らすのは難しいようです。

日々の体重の増加に左右されず、1ヶ月1キロペースで落とすのが目標なので、
あせらず、ゆっくりと、気長に続けようと思います。

アミノシステム様、ありがとうございました!!

【燃焼サプリダイエット】アミノ酸+COQ10+αリポ酸+L-カルニチン配合 

第4弾 燃焼サプリ ダイエットモニター様5名募集!【アミノシステム】

mapが最近好んで良く飲んでいるのは、こちら↓
豆乳 紅茶
豆乳っぽくなくて、美味しいの~。

FC2カウンター

