スポンサーサイト


Kiss Me ヒロインメイク

mapも使ったことのある伊勢半の、Kiss Me ヒロインメイク
みなさんもドラッグストアなどで、
見かけたことがあるのでは?


インパクトあるものね。
Kiss Me ヒロインメイクのCMを、
一般の方から3つのテーマで募集されてたそうなんですけど、
mapも気になって、このたび受賞された3作品を全て拝見させていただきました。
mapがもっとも、
「これはすごい。」と思った作品は、こちら↓


投稿者:d717さん
作品名「マスカラ、使ってもらいました。」

なかなか自分以外の方がマスカラを塗ってみえる姿を、
まじまじと見る機会って、ないじゃないですか。
なので、興味津々で、見させてもらっていたら、
いきなり、バシャーと水が。。。
水ですよね?
お湯じゃないよね?

本当に、冷たそう~。
なのに、終始すんごい笑顔で、、、。

よっぽど。
マスカラが気に入られたんでしょうね!

スポンサーサイト

FC2カウンター

