スポンサーサイト


《バイオシャークゼネラルフーズ》 サメ軟骨!?バオシャーク 【体験レポ】

愛用者の方のコチラの↓コメントを拝見して、

一人で歩くことすらできなかった苦しい状況が嘘のよう!
今こうして動けること、働けること、健康でいられることが幸せです。



(度々登場している)94歳のおじいちゃんに、飲ませてあげたい。
という、熱意が通ったのか?

バイオシャークLFお試しセット
(20袋入り、5,250円相当、非売品)をプレゼントしていただけました。

コチラです↓
バオシャーク 当選 体験レビュー

おじいちゃに、渡す前に、1個だけ拝借^^
出してみると粉末は、こんな感じ↓
バイオシャーク当選 体験 レビュー

100ccくらいの水と混ぜていただくということで、
水に溶かしてみました。
バイオシャーク当選 体験 レビュー

常にかき混ぜていないと、下に粉末が溜まっちゃいます。
が、
レモン風味で(ちょっと酸っぱいけど)美味しいです。
スポーツ飲料っぽいかな?

最近のおじいちゃん。
寒くなったり、温かくなったり、温度差が激しい毎日が続くし、
インフルエンザになってからというもの、
気分転換くらいで、あまり散歩にも行ってないんじゃないかな?

病気になるのも困るけど、
ある程度動いて、運動しないと、
体が融通利かなくなるらしい。

とりあえずは!お試しセットを飲みつづけて、
体調管理をして欲しいな~。

もうすぐ、春が来る!

健康食品・サメ軟骨はバイオシャークLF

健康食品・サメ軟骨はバイオシャークLF
(mapは、生まれてから知ってるおじいちゃんだけど。)
94歳って、すごいことなのでは?
と最近思い始めた。
(気づくの遅いって?)

昨日obajiさんのブログで、はっ!
と思ったんだけど。
 (詳細は、コチラ→http://komti.blog123.fc2.com/blog-entry-468.html

このおじいちゃん、
ホントすごいのよ。

94歳まで生きてると、
耳毛とか、眉毛とかすごい長いの。

もっとすごいのが。
多分mapが物心付いたときくらいから、、、
「蚊」に刺されたのを見たことがない!

寄り付かない。

体臭がないんだろうか?
よっぽど美味しくないんだろうか??

スポンサーサイト

FC2カウンター

