スポンサーサイト


《コンテンツ・キッズ》藤原美智子賞 受賞のリフトアップペーパー『KUROGAMI』

土曜日は、同じ町内に住む子ども達の歓送迎会に出席しました。
 (お昼ご飯も出るって言うことで、行かなくちゃ損だわね~。と
  いそいそおでかけしました。)

4月に小学校に入る新しいお友達と、そのお母さん。
そして、3月に中学校を卒業するお友達と、そのお母さんが、
ずらりと、勢ぞろい。

ま~、メイクにも気合が入りますわな~。
少しでも若く見られたいもんね、
特に子どもは正直だから。

で、必殺技?裏技?を投入しました。

ハイ、こちら↓
KUROGAMI 当選 体験レビュー
藤原美智子賞、受賞のリフトアップペーパー
KUROGAMI

でございます。

もう、既にご存知の方が多いと思いますが、
このKUROGAMIは、なでるだけでリフトアップするペーパー。

信じられないでしょう~。

付属されているDVDでは↓
KUROGAMI 当選 体験レビュー
取り扱いの説明と、使用者の方の体験談が収録されているんだけど、、、
KUROGAMIで、なでたあと、
たったの5分ほどで、即リフトアップ効果があって、手離せない!
というコメントが~。

コレが本当だったら、すごいコトだよね!!
 (でも、、、DVDを拝見する限り、どれくらいリフトアップされているか?
  どれだけ持つのか? ということは、謎。)

ではでは、謎を解き明かしていきましょう。

取り出してみると↓
KUROGAMI 当選 体験レビュー
ちょっと厚めの、上質紙。
真っ黒だから、KUROGAMIだそう。
 (すこぶる分かり易い。。。ね。)

すごいテクノロジーが活かされているそうだけど、
見た目はタダの紙ですね。

さてさて。
早速、右目の目頭から目尻にかけて、使ってみると。
5分と待たず、
速攻で、目元が上がった感じがします、、、ですよ。

実は。
前回違う日には、
左目から実施したんですけど、
その時も、
速攻に、目元がキュッと上がった感じがしたので、
今回は、右目からやってみたんですけど。。。

上がってる。

イヤ?そう感じているだけ?

一番気になっている口角のあたりは、
よっぽど重く、たるんでいるのか?
map自身&主人もよく分からなかったし、

一応、、、写真でも、
実施前と実施後で写真を撮ってみたんだけど。。。

判別不能なり、にて、
今回はあえて載せませんでした。。。

写真撮るのって、ホント難しい。。。
微妙な角度で変化しちゃうから。。。

というわけで、謎は解明されず、、、中途半端なレポートで、すみません。


KUROKAMIは、モニタープラザ様&コンテンツ・キッズ様のモニター企画で、
3月15日まで、体験モニターを募集してみえます。
当選人数は10名様と、狭き門ではありますが、
気になられた方は、是非応募くださいませ~。
詳細は、こちら↓

いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!

そして、mapも同モニター企画で当選させていただきました。
ありがとうございました!!

いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!


みなさん、
スガキヤって、ご存知?

東海地方の方なら、誰もが知っているといっても過言ではないくらい、
有名なラーメン。

それが、スガキヤ!

明日まで、半額キャンペーンやってます!!

mapは、今日たまたま知って、、、
家族と即効で食べました。

特製ラーメン+混ぜご飯+デザートセット (主人)
辛ねぎラーメン+混ぜご飯+デザートセット (map)
特製ラーメン (ケイ)
ラーメン (アン)

コレだけ注文して、1,050円よ。
お安い~~。

以前のmapだったら、コレくらいの量、楽勝で食べてたんだけど。
キツカッタ。

胃が小さくなったのかな~。

がんばって食べたら、、、太ってた。


が~ん。

注文しすぎたわよ。。。。。。

スポンサーサイト

FC2カウンター

