

《アミノシステム》 女の子サプリ 【体験レポ】

本当に感謝しているのです。
mapの長くなったまつ毛と、強くなったは、
アミノシステム様の、女の子サプリのおかげなのです~。

以前、モニタープラザ様企画で、当選させていただいて以来、
レポートを投稿するつど、継続させていただき飲ませてもらっているのですよ。
本当にありがたいことだ。と思っています。

なのに、、、またまた、レポが遅くなりました。
すみません。>アミノシステム様

過去記事は、こちらから↓
12/30 グレープソーダ味 http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1231.html
12/12 メロンソーダ味 http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1159.html
1/24 メロンソーダ味 http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1303.html


今日で、レポートは第4弾となりますので、
ちょっと違うところにも、スポットを当ててみようと思いました~。

毎回、mapの名前入りで、お手紙を下さっています~。
こういうのって、すこぶるうれしいです~。
女の子サプリ 継続 体験 レビュー

そして、いつもカワイイ、ラッピング&シールで、丁寧な梱包。
mapも一応、乙女なので、
ラッピングがカワイイと、目が輝きます~。
女の子サプリ 継続 体験 レビュー

mapはいつも、こんな感じで準備してます。
夜寝る前に飲んだほうが、効果がありそうな気がしてるんだけど、
忘れちゃうこともあるので、
アンを保育園に送ってから、洗濯物を干し、
一息ついた頃に、いただくのが定番。

左側においてあるのが、計量カップに入れた、100ccくらいのお水、
そして、
右側においてあるのが、女の子サプリを入れた、シェーカーです。

もし、シェーカーに、メモリがついていたら、楽だな~て、思いました。>アミノシステム様

女の子サプリ 継続 体験 レビュー

女の子サプリを、アップすると、こんな感じ。
女の子サプリ 継続 体験 レビュー

シェーカーで、フリフリすると、こんな感じになります。
女の子サプリ 継続 体験 レビュー
お水だと、、、シャカシャカしても、ダマになっちゃうことがあります。。。
が、
もうそこは、グビッといっちゃっています。。。
ぬるま湯で溶くと、ダマにはなりにくいんですけどね、、、
手間がかかるので。。。

恒例のお写真ですね。
まずは、何も塗っていない状態↓
 (↓クリックで、写真拡大されます。)

2/12に撮った写真です。
アミノシステム 女の子サプリ 目

分かりづらいかな・・・と思ったので、マスカラの下地を塗った状態は、↓
アミノシステム 女の子サプリ

比較しやすいかも、、、と思って、
女の子サプリを飲む前に撮った12/5の写真も、載せておきますね↓
アミノシステム 女の子サプリ

で、久々に、爪の写真も撮ってみました。

mapの爪、形がね~、キレイでないのと、
横筋が入っちゃって凹凸があるのが、コンプレックスだったのですが、
2/12現在で↓
アミノシステム 女の子サプリ

こちらは、親指のアップ。
アミノシステム 女の子サプリ
まだちょっと、親指にだけ凹凸があるんだけど、
これは、体調の変化によってでちゃうものだしね。。。

飲む前より、爪が欠けたりすることがなくなって、
爪のツヤが良くなってきています~。

元気な爪になりつつあるのでは~?
と喜んでいます。

さてさて、現在、
モニタープラザ様&アミノシステム様企画で、
第6弾ビューティケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニターを5名様募集してみえます~。
第6弾は、珈琲味☆
mapは、飲んだことがないお味。
どんなお味に仕上がっているか、興味がありますね。。。

体の髪、爪、肌、まつ毛を構成する18種類のアミノ酸と同じ成分をサプリメントにした
女の子サプリ。

興味をもたれた方は、
応募されてみてはいかがでしょう~。
こんなチャンス、めったにないと思います♪

髪、爪、肌、まつ毛のトータルビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター大募集!




FC2カウンター

