スポンサーサイト


《CA101》洗顔料なのに潤っちゃう、ウォッシングミルク♪ 【体験レポ】

クレンジングや洗顔料って、色々あるけれど、
自分に合う、コレ。
コレじゃないと、ダメなの。

というものって、なかなか見つけられない、ですよね?

mapの場合、
洗顔した後、
すぐに、肌が突っ張られるような感じることが、多いんですよ。
余分なものだけでなく、
必要なものまでが、強い洗浄力によって、奪われている感じがしてなりません。

(もちろん、しっかりお化粧を落として欲しいので、洗浄力も大事だけど。。。)

洗顔することによって、肌が受けるダメージが大きかったら、
何のためにお化粧をしているのやら~。
本末転倒ですよね。

そこで試してみたかったのが、CA101 ウォッシングミルク
美容ブロガーさんの間でも、使用されてみえる方、多いですよね。

CA101 ウォッシングミルクは、
「軽いメイクだったら、クレンジングも不要というくらいの洗浄力」 で、
「毛穴の黒ずみが気にならなくなる。」 のに、
「洗顔後とも思えないほどの、しっとり感・潤い感がある。」 などなど、
絶賛されていて評判なのですよ。


気になっちゃいますよね?
 (既に皆さん、お試し済みでしょうが。。。)

さてさて、お品はこちらです。↓
CA101 当選 レビュー

まず、あえて手持ちのものでの、クレンジングせずに、
いきなりCA101 ウォッシングミルクを使ってみました。

水で、顔を軽く洗った後、
ウォッシングミルクを手のひらにとって、少し水を加えて泡立てたんですけど。。。

思ったより、、、泡立ちませんでした。
 (やっぱりmapは泡立てるのが下手です。。。
 2回目以降は、ネットを利用してやってます。。。)

で、結果は、、、
うん!
メイクも1回で、かなり落とせてると思います~。
心配なので2回、洗顔しましたが、
確かに。
洗顔した後のはずなのに、潤っているかも。。。
洗い心地も、香りも、至ってマイルド。
是非使いつづけてみたいです~~。

さすがに、
その後しばらく放置しておくと、
(部屋が暖房のエアコンがついているせいか)
乾燥が気になりますけど。

洗い終わった直後の仕上がりとしては、
mapの中でかなりいいですよ。

ウォッシングミルクの、気になるお値段は、
内容量:100ml 定価:3,800円。
約2か月分使用できるそうです。

散在しているサンプル品がなくなり次第、
リピートしたいものの一つに加わりました。


CA101ウォッシングミルク お試しミニボトル 315円

クレンジング&洗顔CA101(シーエーイチマルイチ) モニター募集!
今回、モニタープラザ様&エル・ド・ボーテ様のモニター企画によって、
当選させていただき、お試しすることが出来ました。
ありがとうございました。

2月11日は、毎年、地元の火の神様の神社で、
火事がおきませんように。という願いを込めて、祭りが行われます。

一度、お祭りを止めちゃったことがあったそうなのですが、
その時期は、、、特に火事が多かったということで、
また、始められたのです~。

前日の10日にね、1日がかりで、
町のあちこちで、こんな感じの、竹のお神輿を作るんですよ。
各町、大人の御輿と子ども御輿のペアでね。
地元のお祭り

で、11日に、神社まで担いで、全て燃やし尽くします~

こちら↓長男ケイのメイクは、
お友達のTクンのパパ作。
地元のお祭り
決して、mapではありません。
でも、mapがするより、上手かも^^

当日は写真コンテストも開催されるので、
奇抜なメイクをしていると、、、被写体?になりやすく、
目立つのですよ。

今年目立っていたのは、アフロヘアというか、、、雷様ヘアの軍団の方とか。
オバマさんの被り物をされた方や、
パイレーツオブカリビアンのいでたちの方、
劇団キャッツの猫ちゃんメイクの方でした~。

出店も出るのでね。
普段はめっきり寂しくなってしまった町ですが、
活気が戻ってきて、うれしくなったりするmapです。

スポンサーサイト

FC2カウンター

