

《フェイスドクター》奇跡の石鹸フェイスDソープRX de 顔ダニ撃退 【体験レポ】

もうね。
この石鹸の存在を知ったときから、
気になって、気になって仕方がなかったのですよ。

そしてついに、
モニタリングする機会をいただけたので、早速トライしてました。

その石鹸とは、
フェイスドクターフェイスDソープRX

顔ダニ 石鹸 当選 体験レビュー

フェイスDソープRXは、
ニキビ、湿疹、酒さ、毛穴、くすみ、黒ずみ、肌荒れ、油性肌他、あらゆるトラブル肌によいとされる「サジー配合(天然保湿成分)」
年齢・性別を問わず、敏感肌の方や赤ちゃんにも安心してお使い頂けます。
またお顔だけでなくボディにも使え、背中ニキビ対策としても人気があります。

ご存知の方も多いと思うのですが、

98%の成人の方の顔には、顔ダニがいる。のだそう。
皮脂腺の栄養を吸い取っちゃうダニ。
毛根に帰省して、細胞を傷つけるダニ。

↑こんなのが、自分の顔にいるとは思いたくはない!
けれど、
確実にいるんだろうな。
と思わざるをえない、事実ですよね。。。

しかも、自分の顔に、
顔ダニが (少しならともかく) 大量にいるとしたら、
肌トラブルがあっても、おかしくない、、、。

ならば、退治しちゃいましょう~ということで、
早速二週間ほどお試ししていました。

取り出してみると、こんな感じ。
コレは、ミニサイズなので、通常のサイズより小さいです。
顔ダニ 石鹸 当選 体験レビュー
↑ 約3週間分なんだけど、もっと使えそうよ~。

泡立てると、こんな感じ。
顔ダニ 石鹸 当選 体験レビュー
↑ もっとモッコリした写真を撮れば良かったね。。。

メイクを落とすことはできないので、クレンジング後に使いましょうね。

匂いはそんなに、気にならなりません。
泡は、きめ細かいです。

小鼻とか眉間とかおでこ。
皮脂の分泌が多いところに、顔ダニは多くいるんだって!

だからまず、そういうところにつけてから、他の部分へ移っていきます~。

30秒くらい待って、優しく落としてあげる。

と言う手順が基本。

洗いあがりはね、くっきり、さっぱりで、
洗浄されている~って、感じがします。
特に、潤わされた~っていう洗い上がりではないんだけど、
すぐに、突っ張るということも、ありません。

map的に洗いあがりが気に入って、朝・夜、用法を守り使っていたのですが。。。
眉間の皮が、むけちゃった!
 (もしかしたら、この石鹸は、関係ないかもしれないけれど。。。)

それからは、
気が向いたときに、30秒よりも少な目の時間で使っています~~。

自分にあった使用法を見つけて、顔ダニ撃退!したいですもの。。。


皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

あなたの今使っている洗顔料は石鹸?

フェイスDソープRXは、モニタープラザ様&フェイスドクター企画での当選品です。
ありがとうございました!!


金曜日は、長男ケイの授業参観&懇談会に出席してきました。
一年間を振り返って、こんなことができるようになったよ!
っていう、発表をしてくれたんだけど。

なぜかケイは。
お友達と、ふたりあやとりを披露。

すごく地味でさ、何をしているのかさっぱり分からなかった。。。
本人達も、何が出来上がっているのか分かっていないらしく、終始無言。。。

他のお友達は、
2重跳びをしたり、
計算カード片手に、こんなに速く計算できるんだぞっと、披露。

mapは、こういうのを、派手なのを期待してた。。。

まっ、mapの子だから、、、ね^^。

この1年で、足し算、引き算もできるようになったし、
ひらがな、カタカナ、180字の漢字をマスター。
それだけでも、すごいよね。

授業参観自体、お母様たちの出席率が、
会を増すごとに、減っているって言う感じだったんだけど、

懇談会は、、、
39人中、11人しかいなかった。

でも、良いお話が聞けて、参加してよかったよ!

今の担任の先生は、
人間、得意・不得意があって、当然で、
縄跳びが飛べなかったり、
逆上がりができなくても、
大人になってからは、何も支障がない。
そんなことは、どうでもいい。
ど、言ってのけちゃうベテラン先生。

それよりも、
できなかったことが、できるようになった!
という達成感を味合わせてあげることが大事!
できたときには、とことん、誉めてあげましょう~と。

分かってはいるのだけど、誉めるの苦手。。。
叱る方が専門のmapには、痛い話し。

我が子が、母の手元にいる、この時期に。
たっぷり愛情を言葉で、伝えましょう~と。

ホント、反省だわ。

もうさ。
ケイは、7歳だしね。
下に子どもが二人もいるので、
気恥ずかしいっていうのもあるし、

大好きだよ~
生まれてきてくれてありがとう~。
ムギュー
 (もしくは、チュ)
なんてこと、、、めったにしていないんだ。。。

でもこれって、大事なんだって!
分かっていても、自分の子どもでも、
改めて言葉にしないと、伝わってないことって多いんだって!

なんとなく、、、そうかな?
と思ってはいたんだけど、、、今更な~って、
思ってた。

でも。。。
トライしてみる。

手遅れにならないうちに。

愛情が伝わっていれば、、、悪い道には進まないはず。。。

(ちょっと、、、悪い道の話も聞いちゃったので、恐くなったmapです。。。)

イヤー、毎度のことながら、、、話が長くてすみません。。。


FC2カウンター

