スポンサーサイト


《大塚チルド食品》 大豆でできたスゴイ奴⇒スゴイダイズ

ずいぶん長い間悩まされていること。
それは、便秘
かなり頑固で曲者なので。
お通じの調子が良いのは、かなりマレで、めったにないことなのですが。
ココのところ、調子が良いのですよ。

多分コチラ↓のおかげ。
大塚チルド食品 スゴイダイズ
スゴイダイズ 当選 体験レビュー

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
は、大豆まるごとの栄養と乳酸菌のWパワーで強力に健康をサポートしてくれるというツワモノ。

という認識はありましたが。
コレほどまでに、便秘を解消してくれるとは~♪
正直、、、思ってもみなかったのですよ。

mapんちの冷蔵庫には、必ずヨーグルトが入っていますからね、
ほぼ毎日食べているのです。
でも、、、
効果は、、、だったのが、
すっきり~なのだから。

ホントにスゴイダイズです。

スプーンで、混ぜ混ぜするとね、
ホラ~っ。
トロトロですぅ。
スゴイダイズ 当選 体験レビュー
色はダイズっぽいんですけど、
味は!まさに、濃厚なヨーグルト。
しかも。
口触りはマイルドで、とっても食べやすいんですよ!
ダイズって知らなかったら、、、多分map気づきませんよ。。。

こんなに美味しいのに、、、75kcal
ダイエット中のmapでも、食べられます~

そして、うれしいことに、
コレステロールが0mg。

でね!
スゴイダイズ 当選 体験レビュー

ダイズイソフラボン 24mg
ダイズたんぱく質 3.7g

なのですよ。
この数値は↑、女性にとってうれしいじゃ~ないですか!

スゴイダイズ ヨーグルトタイプは、3月16日発売予定。
(実は、今回、発売前に一足早く食べさせていただく機会がありまして。。。)

発売前にして、mapファミリーは、既にスゴイダイズのファンであります。


火曜日は。
イオンタウンというイオン系列のお店の専門店街で使える、
500円割引券の期限が、2月20日までだったのに気が付いて、
mapにしては珍しく、、、次男のアヅを連れて、
車で20分かかるところまで行って、お買い物。

長女のアンを、9:00までに保育園に連れて行って、
長男のケイが、15:30には帰ってくるから、
なんだか車を出してまでお買い物する気になれなかったんだよね。
でもさ~。
楽しかった!!

自分の服と、
加湿器に使おうと思って、アロマ買ったり。

Daily Delight デイリーディライト 100%ピュアエッセンシャルオイル レモン

自分の服は自由に見えるし、文句いわれずに買えるし!
(言うのは、長男。)

イオン系は、火曜日は特売市をやっていて、
とにかく食料品が安かったし~。

これからも。気分転換に行ってみようっと。

長男ケイが保育園に入るまでは、
よくいっしょに買い物したり、映画見たり、
ケイとはデートしてたんだよね^^


スポンサーサイト

FC2カウンター

