

手軽にコラーゲンを摂取⇒毎日麦プラス コラーゲン

悲しいかな、日々減少していってしまうコラーゲン。
お手軽に!美味しく!上質なコラーゲンが摂取できたら、
カラダもお肌の調子も良さそうじゃないですか?

疲れが溜まり始めたな~と感じ始める前に!
摂取しちゃいましょう~よ。
というわけで、
mapがこのところ、いただいているのは、

G-Salon様の毎日麦プラス コラーゲン

コラーゲン 当選 体験レビュー

毎日麦プラスコラーゲンは、食物繊維が豊富(白米の17倍)な国産大麦を白米に違和感ないお米そっくりな形に加工し、低分子コラーゲンと、ヒアルロン酸、セラミドでコーティング。
食物繊維でおなかの中をキレイにしながら、ご飯と一緒に噛んで食べて、スムーズに各年齢層で不足しているコラーゲンを補う事ができます。


パッケージから取り出してみると、こんな感じで個装されてます。
コラーゲン 当選 体験レビュー

お米を研いだ後、いつもの水加減で、調整した後、
1袋(30g)を3合の白米に加えて、
その分60ccほどのお水を足しました。

炊き上がりは↓
コラーゲン 当選 体験レビュー
ご飯の粒より、小さめなのが、麦かしら~と思って、
食べてみましたが。。。
ご飯との違いが分からないほど、美味しかったです~~。
コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分が入っているなんて、信じられないっっ。
子供たちに食べさせるのが、、、惜しいな~と思いながら、
家族全員で美味しく頂いております~。

気になるお値段は、
30g×10袋で、 735 円です。

美容と健康のセレクトショップG-Salon

美容と健康のセレクトショップG-Salonのファンサイト
モニタープラザ様&G-Salon様のモニター企画で当選させていただきました。
ありがとうございました!
昨日、おたふくの腫れもだいぶ引いたから、
調子に乗って、、、
子供たちと縄跳びをしたの。。。
そのせい?
右のほっぺが腫れてたのが、おさまって、
左のほっぺが腫れだした~。

うぅ。
かゆい。
痛い~。

だめだ。。。

スーツも真珠も買ったけど、入園式、間に合いそうにない。。。
本番に弱い、mapです。。。

FC2カウンター

