

【体験レポ】天然まゆから誕生したシルキーボーテエッセンスクリーム

平日、mapは、保育園まで長女のアンを送っていきます。
だいたい8:30頃、自宅を出発。
晴れているときには、歩いて、走って、ジャンプして。
そして、たまには、カタツムリを探したりして。
大人の足では、片道5分の道のりを、
往復20分くらいかけて、アンのペースで歩いています。
 (ちなみに去年まではケイとアンで歩いてた。。。)

だからね。
他に出かける予定があってもなくても。。。
化粧は毎日しています。。。

でも。
それがあわただしくて、面倒で、
サボりたいときも多々あったりして、、、

こういうの探していたんです。

化粧水から美容液の効果までこれ一本!
美容成分の加水分解シルクと加水分解コラーゲン
さらに植物性保湿成分配合のエッセンスクリーム


天然まゆから誕生したシルキーボーテエッセンスクリーム韓国コスメ 当選 体験レビュー
↑こちらは、モニタープラザ様&リラ・カンパニー様のモニター企画で当選させていただきました、韓国コスメです。

手にとってみるとこんな感じ↓
韓国コスメ 当選 体験レビュー
↑ワンプッシュで、コレくらいの量が出ます。

慌しい朝の、洗顔後のスキンケアは、コレのみ~♪

なんだかね、懐かしい、過去に使ったことのあるような、
洗濯洗剤の香りがします~。
結構香りがキツイので、苦手な方もみえるかもしれません。。。
が、mapは、
朝からたっぷり使わせてもらってます。

結構べた付き感がありますが、
しっかり肌に馴染んで、浸透するまでの間に、
他のことを済ませ、
メイクに入れば、よれたりしません。
(急いでメイクしちゃうとNGです。)

やっぱり、オールインワンは、楽ですね~。
夜はなおさら、たっぷり塗って、放置すればいいわけですし。

でもmapの場合は、超ド乾燥肌なので、
重ね付けが必須。
 (朝は、手持ちの保湿クリームで補ってたりして。)

ただ気になったのは、
5種類のパラベン(防腐剤)が使用されていること。
メチルパラベン、ブチルパラベン、エチルパラベン、イソブチルパラベン、プロピルパラベン
何種類も入っているのって、良くあることなのかな?

最近、パラベンフリーというものも良く見かけるので、
ちょっと気になりました。
(今のところmapの肌には、何も影響は出ていません。)

気になるお値段は、
シルキーボーテ エッセンスクリーム 100g \1,890(税込) です。

かなりお値打ちです♪
シルキーボーテエッセンスクリーム

天然まゆから誕生!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』チャレンジモニター募集

まだ全てを読み終えていない、
コチラの本↓
「食べる」だけダイエット


でも、
読みすすめていくうちに、重大なことが分かりつつある。。。
それは。
mapがキライなものが、実はダイエットには効果的である。
という事実。

その食材は、ズバリ。
お肉と、生魚。

う~ん。
mapコレだけはどうしてもダメなのですよ。
昔っから、食べてない。

しかも、ダイエット中にもっとも避けたいお料理、
揚げ物、加工食品
が大好き

肉はダメでも、
ハンバーグやウィンナーは、なぜかOKなのよ。。。

根本的に脂肪がつきやすく、太りやすい
体質であるという事実。

根本的に間違っている、この状態で、ダイエットできるのか>mapよ。
かなり不安になってきた。。。


FC2カウンター

