

【応募】コヴェンティーナ様の、マッサージソルト

モニタープラザさんで、見つけたモニター企画、
コヴェンティーナ様の、マッサージソルトに、
mapも名乗りをあげさせてもらいます。

だってね!
 (mapの言葉では紹介しきれないので、サイト様から、引用させてもらいます。)

塩は本来『命の源』と言われ、人間にとって大変有益なものなのです。
そのよい所ばかりを生かした極上のマッサージソルトが、コヴェンティーナマッサージソルトなのです。
コヴェンティーナマッサージソルトはフェイスエイジングケアの目的で開発されたプロ用スペシャルケアアイテム。
素肌力をアップしたいモデル・女優さんはじめ、「美しくなることに関するプロ」の方々にご愛用頂いています。
もともとフェイス用マッサージソルトとして開発されたものですが、お顔だけではなく、頭皮、首筋、デコルテ、手足のネイルケア時のマッサージなど全身に贅沢にお使いいただけるホームエステ商品です。


このマッサージソルトを使うことによって、
毛穴に溜まった老廃物や皮脂の汚れが排出されるし、
マッサージ効果が加わることによって、
うっとりするようなすべすべな肌にかわるんですって!

美意識に関心が高い、モデルさんや女優さんが使ってみえると知っただけで、、、
ミーハーなmapは、使いたくなってしまいますよ。。。

時間にもお金にもにゆとりがナイ。
でも美しくなりたいじゃないですか。
一応。。。ですもの。

まだ独身のころは、
ヤクルトさんのマッサージソルトを使っていたんだけど、
今でもあるのかな?
さっきネットで見たんだけど、、、ナカッタ。

顔をするのは、さすがに恐くて、
カラダだけだったんだけど。

始めのうちは、塩が乾燥している部分にしみて、痛かったんだけど、
やっていくうちに、本当に!すべすべになっていったのよ~。

コヴェンティーナ様のマッサージソルトだったら、安心してお顔のマッサージができそう♪

是非自分の肌で!
うっとりするようなすべすべ肌を体感してみたいです~~!


海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!

FC2カウンター

