スポンサーサイト


【モニター応募】muNoageのアドバンストリジュビネーションクリーム

モニタープラザさんで、またまた気になるモニター企画を発見しちゃいました。
それは、muNoageのアドバンストリジュビネーションクリーム

乾燥する、肌に年齢を感じ始めた、何を使ってもピンとこない・・・とお悩みの方にこそ、
ぜひご参加いただきたい企画   だとか。


まさに、私です。

年中乾燥してます。。。
現在は、化粧水⇒美容液⇒乳液⇒(夜はクリーム)をしていますが、
浸透後、すぐに、乾燥してしまいます。

1つの工程を終えると、ハンドプレス~~。
しばらくしてから、次の段階へ。。。
と、移っているんですけどね。。。
なかなかよくなりません。

良くも悪くも、、、現状維持がやっとの状態だったので、
思い切って、スキンケアを変えてみても、、、結果は同じことの繰り返しで、
なかなかコレという化粧品にめぐり合えていない現状です。

【アドバストリジュビネーションクリーム】は、『EGF』『FGF』『IGF』をはじめ、肌を活性化するペプチドを7種類も配合した贅沢なエイジングケアクリーム。さらに肌と同じ「ラメラエマルジョン構造」の採用で、肌への浸透力が違います!



30gで、12,600円のお品ですものね。。。
私、、、そんなにお高級なクリーム、使用したことがありません。。。

以前のモニター企画で、こちらの体験をさせていただきました!

【γ-PGA】【24金】マスクドォールアイマスク
の体験レポート記事↓
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1250.html

  

アドバンストラインソリューションμ
の体験レポート記事↓
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1307.html

  



詳しくは、体験レポートに記載しましたが、
muNoageは、私が今まで経験したことのない、化粧品でした!
一番驚いたのは、ゴージャスさ!
 (だって、24金入りなんですもの~。)

次が、発想の斬新さ!です。
まさに、次世代のアンチエイジング化粧品だと、感じました。

それぞれ1回分の使用でしたが、体験後の充実感がありました。

次回は是非、継続してさらなる効果を得たいです。

毎日使用して、体験レポートを、ブログに週1ペースで、
1ヶ月間、写真を載せて、アップすることを、
ココに宣言します。

自分の肌が持っている力で、年齢を感じさせない肌を手にいれれたら、、、
近々ある同窓会にも、胸を張って参加できるかも♪


世界初のエイジングケア『muNoage』詳細はこちら

目指せ-10歳!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪
スポンサーサイト

FC2カウンター

