

【体験レポ】アミノシステム 燃焼サプリ

今日は、モニタープラザ様&アミノシステム様のモニター企画で当選させていただいた、
燃焼サプリの体験レポートです。
アミノシステム様ありがとうございました!

2008/12/19に、ダイエット宣言してから、
(過去記事⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1162.html
不覚にも、、、お正月に2㎏も太ってしまい、
宣言前の体重にも戻しきれていないmapです。

たびたびダイエットの話を、この貧乏コスメブログでつぶやいてきましたが、
 (過去記事⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1301.html)
皆さんのアドバイスより、

mapの目標は。
身長:150㎝
目標体重:42㎏
BMI指数:18.6
と、定めてみました。

今日現在、
目標体重:44.6㎏
BMI指数:19.8


できれば、ジャスト40㎏まで、落としたいんだけどね。。。

今まで、置き換えダイエットを中心にやってきたんだけど、
簡単なようで、難しいのよ。
やはり、、、カロリーが少ないと、、、腹持ちがしない。
mapの胃は、かなり大きいようで、満足しません。。。

そこで。
アミノシステム様の燃焼サプリの登場です。
いただいたお品は、こちら↓
ダイエットサプリ当選レビュー
応募した記事⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1262.html
で、夫婦そろってモニタリングできれば~と記載したので、
2パック用意していただけました。
ありがとうございました!!

燃焼サプリは、次のような方にオススメなのです。
◎真剣に痩せたい方
◎リバウンドしやすい方
◎ダイエットに必要な筋肉を付けて、引き締めたい方
◎背中の脂肪を取りたい方
◎ウエスト周りを引き締めたい方
◎運動しない方
△服のサイズを落したい方
△たくさん食べていないのに太る方
◎お腹まわりが気になる方
◎中年太りかなと思う方
◎体脂肪率が高い方
△運動しても痩せない方
map◎は、当てはまります。
△は、どちらとも言えないかな。。。と思うもの。
。。。けっこう当てはまっているので、期待度大でしょ。

パッケージを拡大すると↓
ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー
mapは、朝食後に6粒摂取。
入浴前に3粒で、1日9粒、摂取しました。
(本当は、食後、お出かけ前、入浴前に、1日9粒なのだけど、
お出かけ前に。というのが、忘れがちだったので)
ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー
並べてみると、、、結構長いですね。。。

まず、こちらが、結果です。
mapの体重の記録↓
1/11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土)
45.6 45.2 44.6 44.8 44.4 44.2 44.0
18(日) 19(月) 20(火) 21(水) 22(木) 23(金) 24(土)
45.0 45.0 45.0 44.8 44.8 44.6 44.6
25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金) 31(土)
44.6 45.2 44.6 44.6 - - -

まず、11日の週が、
自分なりに食事の制限をしつつ、燃焼サプリダイエットを摂取した週です。
順調に1.6kg減したんだよね~。

やめておけばいいのにね。

コレに気をよくしたmapは、
17日に、ランチバイキングに行っちゃって、
それなりに、、、(いつもバイキングで食べるよりは)セーブしてたんだけど、
思っていた以上に、体重増加!

反省して、18日の週は、毎日ひもじく過ごして、燃焼サプリダイエットを摂取
でも、11日の週ほど、効果が現れなかった。。。

mapの場合、
平日はなんとかコントロールできるんだけど、
主人がお休みのときに、買い物に行って、そのまま外食しちゃうので、、、
自分では少なめに食べているつもりでも、
以外とカロリーが高かったりして、
増えちゃうんじゃないかな~と分析。

この点に気をつけて、1ヶ月1㎏ペース減量できればと。
長期に渡っての減量そして、維持を続けたいと思ってます。
あまり体重の減少はないのですが、
励みにもなるかな~と思って、
自分が写っている鏡を自分で撮ってみました。。。
↓サムネイルになっているので、クリックしてもらうと、拡大します。
  (が、恥ずかしいので、しないで。。。)


ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー

そして主人のモニタリングなのですが、、、。

思い切って?体重は明かしてくれたものの、
仕事が多忙&不規則な生活が続いていて、
(7:00に出勤⇒出張先でランチ⇒22:00以降帰宅後夕食。)
燃焼サプリを摂取するのを、忘れちゃうこともあり、、、
体重の増減はナシです。
【燃焼サプリダイエット】アミノ酸+COQ10+αリポ酸+L-カルニチン配合 

第4弾 燃焼サプリ ダイエットモニター様5名募集!【アミノシステム】


FC2カウンター

