

mapのダイエット体験&記録について、語る

2008/12/19に、ダイエット宣言してから、 不覚にも太ってしまっているmapです。
過去記事⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1162.html

目標は、 身長:150㎝
目標体重:42㎏
BMI指数:18.6

今日現在、
目標体重:44.6㎏
BMI指数:19.8

できれば、40㎏まで落としたいんでけど、まずは、42kg!!
ダイエット宣言をしたときには、44㎏だったのに、
お正月太りで、45.6㎏まで太ってしまいました。。。
45kgを越えたなんて、、、
妊婦のときを除けば、、、 何年振り??って感じで、 すごくショックで、
体重のチェックを厳しくしてます。
今やっているダイエットは、置き換えダイエットが中心。
昼食を、こちら↓や、
はるさめダイエット モラタメ タメす
こちら↓
マイクロダイエット 口コミ レビュー
など、カロリーが控えめなものに変更してます。

カロリー計算が苦手なので、市販のものを利用していたのですが、
在庫がなくなりそうなので、
炭水化物を控えめにして、
お野菜を中心に摂取できるように、メニューを工夫しています。
例えば、煮物、汁物、サラダなど、 お野菜をふんだんに!
種類を多く摂取するように
してるんです。
 (なので、お通じの効果も。。。 )

あとは、春雨やお豆腐、こんにゃくなど、
カロリーが少なく、お腹が膨れるような食材をチョイス
するよう、 心がけてます。。。

もともと運動が苦手なので、
食生活から体質改善が出来て、 太りにくい体質になれればいいな~と思っているのですけど。
どうなることやら?

基本的に、1ヶ月1㎏ペースで、減量できればと。
長期に渡っての減量、そして維持をしていきたいと思ってます。

野菜ダイエット!?メニューのレパートリーも増えつつありますし、
楽しくもなってきましたが、
自分でメニューを考えるのも、めんどうだったり、手間に感じることも。。。あり。

時には市販されているものに頼っている現状です。

なので。
是非!モニターとして参加させていただきたいです。

個人的な希望としては、甘~い風味のスイーツダイエット希望です!

こちらの豆乳スイーツダイエットの7大特徴 、とっても魅力です。

① お豆と紫スィートポテトの”和でダイエット”
② 美容・健康成分コラーゲンを2,000mgを配合。
③ 甘みとサイリウムで満足感・満腹感をサポート。
食物繊維3,100mgを配合。
11種類のビタミン・カルシウム・マグネシウムが1食分※をクリアー。(1日目安量の3/1)
⑥ 女性に優しい、大豆タンパク・大豆イソフラボンを配合。
⑦ 水で溶いて、1食分88kcalにカロリーセーブ。


痩せたいけれど、、、
やはり、げっそりとした痩せ方ではなく、
美しく痩せたいですもの!!

よろしくお願いします。

ダイエットサプリ 当選 体験 レビュー

参考までに、、、こちらが、体重の記録です。↓

1/11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土)
45.6 45.2 44.6 44.8 44.4 44.2 44.0
18(日) 19(月) 20(火) 21(水) 22(木) 23(金) 24(土)
45.0 45.0 45.0 44.8 44.8 44.6 44.6
25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金) 31(土)
44.6 45.2 44.6 - - - -


アスティの楽やせビューティーダイエット

2週間お試しダイエットキャンペーン

FC2カウンター

