

【当選報告】1月に入ってからのいただきもの 30~39

1月も最終日ということで、1月最後の当選報告です。
それと、ず・ずずいと、下の方に、1月に購入したヘアケア品・コスメ品をUPしました。
もしよかったら、ザザっとスクロールして見てやってください~。

では、
まずは、大変お世話になっている、モニタープラザ様企画でいただいたものから。

30  へるぴぃ様から、ホワイトクレイシャンプー (4,800円相当)
当選人数:10名様
お題:あなたのシャンプー選びの基準を教えて下さい。
シャンプー 当選 体験レビュー
只今、モニタリング中です。
mapは、、、こんなにお高いシャンプーを普段使っていません。。。

へるぴぃ~healthy&peace~

【へるぴぃ】「シャンプー選びのポイントを教えて!」★白泥シャンプープレゼント

--------------------------------------------------------------
31  エフライム様から、voige UVモイスチャーミルク (ミニボトル3ml) 2本
当選人数:20名様
お題:あなたのお気に入りの「オレンジ」大募集!!! 
UV 当選 体験レビュー
只今、モニタリング中です。
近々レポします。
挑戦状~この保湿力、ただものじゃない。~ 【voige】

モニタープラザ【voige】ファンサイトはこちら☆

--------------------------------------------------------------
32  リラ・カンパニー様から、シルキーボーテエッセンスクリーム (1,890円相当)
当選人数:15名様
お題:肌の敏感なあなたの声
韓国コスメ 当選 体験レビュー
今週、忙しい朝&夜用としてモニタリング中です。
近々レポします。
シルキーボーテエッセンスクリーム

天然まゆから誕生!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』チャレンジモニター募集

--------------------------------------------------------------
33  Be-Cute様から、SPFバリア (1,000円相当)
当選人数:50名様
当選 体験レビュー
サプリメント、助かります。
何かしら摂取していないと、、、不安になっちゃってますので。

--------------------------------------------------------------
34  アミノシステム様から、女の子サプリ (2,980円相当)
女の子サプリ 継続 体験 レビュー
継続用として、いただきました。
ありがとうござます!!
メロン⇒グレープ⇒メロン⇒そして、今回メロンと。

飲み始めのころは、、、正直飲み辛くて。。。
でも、習慣となって来てるので、ナイとさみしいです。
ヤミツキ!?
髪、爪、肌、まつ毛のトータルビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター大募集!

--------------------------------------------------------------
とあるライター案件様から
35  エコナージュ様の、ローション&美容液 (250円相当)
ローション&美容液 当選 体験レビュー

--------------------------------------------------------------
36  マイクロダイエット様から、美容ドリンク
美容ドリンク 当選 体験レビュー
早速、いただかないとっ!

--------------------------------------------------------------
懸賞当選品です。
37  サントリー様から、ダイエッツ(10,500円相当)
ダイエット 当選 体験 レビュー
ダイエット食品って、何でこんなに高いの~??
良くても、、、リピできんよ。

--------------------------------------------------------------
懸賞当選品です。
38  大正製薬様から、ハーブ濃縮飲料「密-hisoca-」
蜜 当選 体験レビュー
1本490ml、5,250円のものの、各30mlのサンプル

--------------------------------------------------------------
mapはバズライフ様で、活動しています。
今回は、毎日骨太の企画に参加中です!
39  バズライフ様から、骨太クン?のシャーペン
当選 バズライフ
参加させていただくにあたって、
いつも愛飲している牛乳から「毎日骨太」へ切り替えて、
しばらく飲んでみようと思ってます。
⇒なぜか近くのスーパーにはなかったので、別スーパーへgoして買ってきました。

毎日骨太は、

[伸びる要素]カルシウム+ビタミンD
[つくる要素]MBP®
[まがる要素]N-アセチルグルコサミン含有

に着目して、
「骨の健康=硬骨+軟骨」を提案して応援する乳飲料なの。

コップ1杯半(約300ml)で、
1日分のカルシウム(700mg)、MBP®と N-アセチルグルコサミン500mgの、
3つのチカラがおいしく摂取できるんだって。

骨の健康といっても、、、自覚しにくい。
だからこそ、大事だと思うので、
皆さんも、スーパー等で見かけたら、是非手にとって見てくださいね~。

まずは、mapも飲んでみてから、お友達にシャーペンを配りつつ、
バズします。

--------------------------------------------------------------
1月に買ったもの、注文して届いたもの。

エッセンシャル ダメージケア リッチプレミア 毛先集中ディープパック 150g
ヘアパック
どこかでいただいたサンプルで、惚れました。
太く硬くゴワつく髪用⇒まさに、mapの髪質。
600円くらいで購入。
広がらず、パサつかず、しっとりです。
お安いのに、効果あり。
map、かなり気にいってます。

パールシャイン エッセンス 200g
ロレアル 洗い流さないトリートメント 体験
朝用の洗い流さないトリートメントが欲しくって、購入。
800円くらい。
塗るとね、パールみたいな粒子が入ってるので、
ホントに、髪がキラキラするよ。

トリートメント力は、、、塗らないよりは断然いいと思うけど、
お昼くらいになると、、、パサつきが感じられので、、、。

そして、ついに買っちゃいました。
エクスボーテ、女優肌、現品。
エクスボーテ 女優肌 購入
でもまだ使ってなかったりして。
写真取るために、開封したよ。

トライアル品を購入してからの、セット購入をしたので、
1,000円引き+1,890円相当のお品プレゼントでした。
(しかも自己アフリでかったから、さらにお得でした。)

う~んでもさ~、
新春企画で購入した方が、お得だったかもって、ちょっと後悔した。
でもさらにお得なのは、クリスマス時期だったわね~。

今年の目標は、自腹金額ゼロだったはずなのに、
1月からダメダメだわ~。
あと、アイブロウも買ってたんだけど、写真編集してなかったから載せれなかったりして。
KATEの700円くらい。

う~ん。
買っちゃったことは、なかったから、仕方がないとしよう。
この前、お友達ブロガーのダイエット仲間!?
ゆきママさんが、http://yuki76mune.blog52.fc2.com/
お得にダイエットできたら。。。
と、ご自分のブログ内でコメントされてたんですけど、
mapも、すごく共感しちゃいました。

モニターや懸賞で、お得にコスメをいただいて、アンチエイジング!!
そして、お得にダイエット商品をいただいて、ダイエットができたら。

一石二鳥。
いや、それ以上だよね。

多分これからは、今以上にダイエット関連のネタが多くなると思います。。。
 (mapの関心度が急上昇だから。)

------------------------------------------------
あのね。
今日は、、、天気悪そうなんだけど。
長女アンの、発表会なの。
保育園の、お遊戯会。
アンは、、、調子乗り屋さんで、おっちょこちょいだから。
すんごく心配。。。
 (だけど、楽しみ♪)

FC2カウンター

