スポンサーサイト


【体験レポ】Fons Facial DETOXER (フォンス フェイシャル デトクサー)

今日は、モニタープラザ様&フォンス様のモニター企画で、当選させていただいた、
Fons Facial DETOXER (フォンス フェイシャル デトクサー)
の体験レポートです。
フォンス様ありがとうございました。

モデルさんや女優さんにも愛用者の多い「フォンス・デトクサーシリーズ」
 (mapは、ミーハーなので、↑こういう言葉に、すこぶる弱い。是非お試ししたい!と思って、応募を

いただいたお品は、こちら↓です。
detoxer 当選 体験レビュー
ちょっと見辛いんだけど、↑リーフレットの、中央部分には、
「水、めぐるとき、肌、めざめる」と言う言葉が。

デトクサーシリーズは、キレイな水が美肌をつくる、と考えられていて、
全身を廻る水の流れに着目したスキンケアなのです。

ではでは、早速使ってみましょうか。

まず、手持ちのローションで肌を整えてから、
フェイシャルデトクサーを、パール粒1~2個分、
水の流れ、リンパの流れに沿って、お肌に馴染ませてみましたよ。
リンパの流れ
(こちらのイラストは、Fons様のかんたんスキンケアよりお借りしました。)

とっても濃厚なクリーム。
でも
滑らかですべりが良く、伸びいいので、お顔全体はコレだけで量で充分です。
mapは、目の周りと口の周りが、乾燥しやすいので、
その部分には、重ね付けしました。

普段愛用しているものだと、塗って数時間後には乾燥が気になって、
再度就寝前に、クリームを塗ることが多いだけど、
このフェイシャルデトクサーは、、、
 肌の乾燥が気になることもなく、寝ちゃいました!!
本当に意識せず、、、寝ちゃえたんです。

パール粒1~2個分でですよ。
すごいうれしい!
すごい経済的じゃないですか~!

気分を良くしたmapは、贅沢にも、、、リフトアップ効果のある、
スペシャルケアに挑戦してみました!

まずですね、
使用するのは、大きめのさくらんぼくらいのデトクサー
detoxer 当選 体験レビュー

それに、手持ちの化粧水を加えます。
(デトクサー4:化粧水1)
detoxer 当選 体験レビュー

混ぜているところ↓
detoxer 当選 体験レビュー
ちょっと、、、化粧水が多かったかな?
緩めになっちゃいましたが、、、

コレをお肌に、つけます。
分かりやすくするために、顔の半分だけ塗ってみました。
detoxer 当選 体験レビュー
塗ったあとのほうが、テカってますよね?

塗った直後は、、、少しベタ付きます。
mapは、、、普段もっとベタ付き感のあるクリームを愛用しているので、
それほど気になりませんでしたけど。。。

20分くらいすると、このベタ付き感がなくなり、
すべすべに変わっていくのですよ。
肌に浸透した合図ですかね~。

そして、30分後。
蒸しタオルを作って、ふき取っていきます。
mapは。
ミニタオルを水でぬらして、電子レンジで20秒温めました♪
detoxer 当選 体験レビュー

今まで、蒸しタオルパックとか、、、気になっていたんですけど、
毛穴の開きが気になって、やったことなかったんですよ!
なので、
蒸しタオルで拭き取るというか、トントンと優しく、
抑える感じでやってみたんですけど。
でも。
気持ちいい~。
これは、癖になりそうです!!


こんな、スッキリした肌になっちゃいました。
 (って、写真じゃ良く分かりませんよね。。。)
detoxer 当選 体験レビュー
この後は、やはり、毛穴の開きが心配なので、
た~っぷりローションを与えて、デトクサーで、しめくくり。
シンプルケア、これのみです。

mapの場合リフトアップ効果を期待してやったんだけど、
そんなの吹き飛んじゃった!!
すんごく簡単なんだけど、ホームエステとしては、最高よ。
だってね、
肌はすごーく柔らかくなって、スッキリしたし、
 心まで、リラックスできて、本当に気持ちがよかったの。


そして、翌日も効果は持続してました!
肌のスッキリ感はそのまま、
そして、
化粧ののりがね、全然違ってた。

スッキリと感じるのは、リフトアップ効果があったせいかも?
この効果に驚きです。

実は、1パック残してあるの~。
また週末に、ホームエステを楽しみます。

いや~、コレは是非リピしたいですね。
気になるお値段は、
50gで、5,040円
100gで、8,190円。

う~ん。。。
mapにしては、、お高い、、、かも。

でも、エステに通うより、お値打ち!
検討します~♪

こちらのFons様のサイトからも、サンプルがいただけるようです。
フェイシャルデトクサー 1g×2包
ボディデトクサー 3g×1包
 (お一人様1回限り・1セットのみという記載が、、、mapは、ダメかな~?)
http://www.fons.co.jp/index.php


水廻るとき肌目覚める

ブログで話題のエイジングケアクリーム!フェイシャルデトクサー・サンプルプレゼント

今日応募したもの
ビオレu香りを楽しむシリーズ サンプルサイズ当選人数:3,000名様
締め切り:2月15日
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/

火曜日はダイエッターらしく。
寒かったけどベビーカーで、スーパーまでお買い物に行ったのよ。
 (アヅは膝かけサイズの毛布で、ミイラ状態にぐるぐるにして行った。。。)

店内をぐるぐる回っているうちに、
カゴはてんこもりになっちゃって、
そのままお会計。
レジ袋にして、3袋になってた。。。

ふと気が付くと、午前中なのに、アヅ寝てるし。

うちね、1階部分が駐車場になってて、
2階まで階段で移動しなくちゃいけないのよ。。。

アヅと買ったものを家に運び込んで、
冷蔵庫に入れようとしたら、、、
すでに、、、パンパンでギューギュー。

ちゃ~んと把握してたつもりだったけど、
全然把握してなかったよ。

ちゃんと冷蔵庫見たから行けばよかった。。。

ダブってなかっただけが、救いでした。
スポンサーサイト

FC2カウンター

