

【体験レポ】voige UVモイスチャーミルク

今日は、モニタープラザ様&エフライム様のモニター企画で当選させていただいた
voige UVモイスチャーミルク
の、体験レポートです。

頂いたお品はこちら↓
UV 当選 体験レビュー

voige UVモイスチャーミルク(保湿・日やけ止め乳液)は、
SPF30 PA++相当。
voigeおなじみのビタミンA・B・C・D・Eやスクワラン、ヒアルロン酸など
豊富な美容成分をたっぷり配合。
日やけ止め特有のベタつきや白浮きがなく、スーッと肌になじみ、
サラサラと軽いつけ心地で、化粧下地にも、使えます。


手にとってみると、こんな感じ。
UV 当選 体験レビュー
うん。
乳液みたい~。

使ってみると、
目立つように白浮きせず、肌にすぅーっと馴染むような感じです。
ベタつき感もないし、重くもない。
手にとってみると、しっとりしてるのに、肌にのせると、サラサラしてるよ~。

やっぱり。
日焼け止めは、年中必須だから、
効果があって、肌に負担の少ないものがいいじゃない。
加えて、美容成分で、補ってくれるものって、うれしい気がする。

うん。
コレ、いいかも。
色んな美容成分が入ってるしね。

このところ、ラインで、そろえて使っていないmapは、
ベースが日焼け止め乳液だけど、下地にも使えるもの。と、
ベースがお化粧下地だけど、日焼け止め効果もあるもの。

どれとどれを組み合わせて使えばいいのか、、、毎日悩んでます。。。

1つずつは、いいものでも。
効果は半減してるよね。。。

でも、色々お試ししたいのです。
挑戦状~この保湿力、ただものじゃない。~ 【voige】

モニタープラザ【voige】ファンサイトはこちら☆
日曜日にね、「食べる」だけダイエットという本を買いました。
mapダイエット本を買ったのは、初めてだよ~。


仲良くして頂いている、一花さんが、たびたび
こちら↓本を紹介をされていたので、

伊達式ダイエットに、興味を持ってね。
本屋さんに、行ってみた。

他にも腸もみダイエットとか、骨盤ダイエットなどなど、
気になるダイエット法はあったんだけど、
夫婦でダイエットしてる、mapんちの場合は、
食べても太らないダイエット、伊達式がいいんじゃないかな~。
と思って。

伊達さんの本も色々あるんだね~。
パラパラって、一通り見て、、、
重複して書かれていることも多かったから、
一番お値打ちなものを購入。
\600。

この値段で、食べても太らない、食べ合わせ。をマスターできれば、
お安いわ~。

まだ、ちょっとしか読んでいないんだけど。
根本的に、mapが太る体質だと言うことは分かったよ。

例えば、mapは
ごはん<パンが好き。
そば<うどん<スパゲティが好き。
ステーキ<ハンバーグが好き。

だから、好んでよく食べる。

ずばり。(イヤ多分)
↑これが、いけないのですよ。

ひもじい思いをするくらいだったら、
食べたい。

だからちょっと。
食生活を見直そうと思ってます。

とりあえず、
朝は、パンからご飯に切り替えて、
牛乳を多量に摂取していた分を、野菜ジュースと豆乳にしようかと。

キレイにやせるためには、
やっぱり食べないと、髪のツヤもなくなるし、肌もボロボロになっちゃうんだって。
それはイヤだ~。

最後に、こんなに素敵なダイエット法を紹介してくれた、
一花さん(http://xxichikaxx.arekao.jp/)に。
ありがとう~~。
そして、これからもよろしくお願いします♪
ホント、お世話になりっぱなしなのですよ。
一花さんには。

FC2カウンター

