スポンサーサイト


【応募】 MAMEWの つくしブラシ

みなさん、代官山のコスメブランド、MAMEWをご存知ですか
mapは、MAMEWといえば、マスカラ液とブラシが別々になっている、
斬新な発想のコスメブランドという、強~い印象を持っています。

そのMAMEWブランドの、つくしブラシがモニター体験できちゃうかも
という、うれしい企画を見つけましたよ
でもmap、、、つくしブラシ。。。
知りませんでした。。。
すみません。
というか、お恥ずかしい。。。

なので、早速、サイトを拝見させていただきました。
ホワイトベースで、とても清潔感が漂っている、サイト。
で、
商品に対してのこだわりや思い入れ、愛情が伝わってくる熱いサイトでした。

ありそう、、、だけど、
今まで、こんなのなかった こんなのが、欲しかったのよ
とうコスメを、次々に提供してくださっている、ブランドっていうイメージが、
加わりましたよ!

自分の肌とメイクアップの化粧品、それ自体の相性って言うのも大事だけど、
ブラシとかファンデーションのパフなどの道具の状態によっても、
メイクの仕上がりの良し悪しにぐ~んと影響が出ますものね。

そういうところにまで、こだわり尽くされたコスメブランド、MAMEWの、
つくしブラシの正体。
気になりますよね

MAMEWつくしブラシ

MAMEWつくしブラシモニター募集

モデルの美香さんが愛用されていてることで、口コミで広がった大人気アイテムで、
美香さんのブログでも、

アイメイクはこのブラシなしでは完成しない!!
というくらいの必需品ですo(^-^)o


と、紹介されていました!!
 詳細はこちら→ http://ameblo.jp/mikasnet/entry-10103795092.html
モデルさんが愛用されているって、いうだけで、
便乗して使ってみたくなってしまうmapですが、

つくしブラシってね、
知れば知るほど、すごいんだよ!
日本の筆生産で、最も技術力が高いとされている、広島県熊野で、
熟練された職人さんが、1本1本手作りで、作り上げられているんだって。。。
そりゃ、お高いはずだ。

1本3,150円のお品。

つくしのようにね、筆先を先細りに整えてある、ユニークな形は、
実は、ウレタンのアイシャドウチップと同じ形状を、
ブラシで再現したものなんだって。

ウレタンだとまぶたに刺激があるんだけど、
このつくしブラシは、やわらかい灰リスでできたブラシで、
とても優しい感触なんだって~。

使ってみたくなっちゃうよね

で、結論。
チップの機能とブラシの機能を両方持ち合わせたブラシだから、
とっ~ても使いやすそうって、こと。

世界で最も品質の高いブラシ。天使の手のようなブラシと、
韓国でも大人気、大評判の、
つくしブラシ。

ぜひ一度使ってみたいです。
不器用なmapでも、アイメイクの達人になれるかしら~。
スポンサーサイト

FC2カウンター

