スポンサーサイト


【体験レポ】オーガランドのローズサプリ

今日は、モニタープラザ様&オーガランド様のモニター企画で当選させていただいた、
ローズサプリ
の体験レポートです。

いただいたお品は、こちら↓
パラサプリ 当選 レビュー

1カプセルにブルガリア・フランス産ローズオイルを贅沢にたっぷり、10mg配合されてます。
そして、更にエイジングケアに良いポリフェノールを含有した月見草オイルをプラスしました。

・女性らしさに
・リラックスしたい時に
・口臭・体臭などのニオイが気になる方へ

あなたの吐息をバラの香りに。身体全体にほのかに広がる優雅なバラの香りをお楽しみ下さい。


サイト様から、引用させていただきました。

オーガランド様の中でも、一番人気のローズサプリ
気になっていたんですよね~、mapは。

パッケージから取り出してみると、こんな感じ↓
バラ 当選 体験レビュー
キレイでしょう~。

そして、
手に取った時点で、バラ、ローズの香りが~。
とても癒される、いい香りです♪

プニプニしているのかな~と、思って噛んでみたら、
思いのほか、硬めだった。。。



mapは、1日2個ずつ飲んでみました。
正直、1日目は変化が感じられなかったんだけど、
2日目の、飲んだ直後、、、
ゲップがでたら、すぐ分かったよ~。

食べた物の臭いじゃなくって、ローズの匂いだった~~。

mapがだーいすきな、
香水ガムみたいな香りがするの~。

すごいですぅ!!
ここぞっていう日に、いいですよ!!

と言っても、
mapは、ママ友との会合くらいしかないんだけどね~。

ただ、身体全体から、ほのかにバラの香りが漂っているかっていうのは、
自分では分かりませんでした。
が、効果には気に入ったmapです。

さてさて、気になるお値段ですが、
ローズサプリ【3ヶ月分】380mg×30カプセル×3個セットが、
定価13,500円のところ 特別価格3,150円!です。

mapのように、1日2カプセル飲んじゃうと、3ヶ月は持ちませんが、
1カプセルで効果があったら、、、お安いのでは??

即効性があるから、特別な日だけでもいいしね~。

サプリメント通販専門ショップオーガランド-本店-

ローズサプリ無料サンプルプレゼント

今日応募したもの。

MYLOHASさん。厳選お取り寄せ商品を92名様にプレゼント♪
http://www.mylohas.net/redirect.php?RID=22990

ネスレさんで 毎月変わるバラエティネスカフェ
当選人数:1,000名様
応募締め切り:2月28日
https://jp.nescafe.com/nhc/present/index.htm

カネボウさん インプレス スキンケアアイテムセット
当選人数:50,000名様
応募締め切り:3月2日
http://www.kanebo-cosmetics.jp/impress/campaign/090203.html
木曜日は、どうも朝から調子が悪くって、
アンが珍しく、「頭が痛い。。。」なんていうから、
mapまで、偏頭痛があって。。。
それでも午前中に、済ませたいことがあったから、
とりあえずやって。。。

さぁ。お昼にしましょうと。

オーブントースターに、アルミホイルの上にウィンナーを乗せて焼きつつ、
違うものを準備していたら。。。

オーブントースターの中で火が上がってた!!

びっくりしつつ、大丈夫だろうと、パタパタしてみても、
燃え盛るばかりで、、、

こりゃいかん。
非常にまずい。

と思って、
アルミホイルごと、キッチンの流しに持っていって、
水で沈下。

もう少し気付くのが遅かったら、、、やばかったかも。。。

ふう。

久々に、、、ビビリました。。。

いつもは、アルミホイルを下にひかないんだけど、
先週買ったばかりなの、オーブントースター。

汚したくないと思って、ひいたのに。
網の部分が、、、黒焦げです。。。

それだけですんで良かったのだけど、、、ちょっとショック受けてます。
スポンサーサイト

FC2カウンター

