スポンサーサイト


【体験レポ】早い者勝ち!で入手したダイエットサプリ蝶美人

まず、本題に入る前に、
昨日、mapがオーブントースターの庫内から、
火が上がった
という件なんですけど、
ちょっと、言葉足らずだったので、補足を。。。
mapも、
オーブントースターに、アルミホイルは、
問題なく使えると思いますし、これからも使います。


何がいけなかったのか、というと、
ウィンナーの皮がね、裂けて、脂がでてたのに、気づかず、
加熱し続けたから、火が出ちゃったのではないかと。。。

焼肉屋さんとかで、赤身の脂がたっぷりのところを網にのせて焼くと、
火がボワッと出ることありますよね??

mapんちのオーブントースター。
先週まで使っていたのより、多分ワット数が高いのを買ったんだわ~。
なのに、今までとおりの感覚で、回しちゃったから、時間が長かったんじゃないかと。。。

コレで懲りたので、気をつけます。
心配コメントありがとうございました。。。
皆さんもどうか火事には、気をつけてくださいね。

-----------------------------------------------------

長ーい前置きでしたが、いよいよ本題の、
早い者勝ち!で入手したダイエットサプリについて~。
こちらは、モニタープラザ様&Pivoine online shop(ピヴォーヌ) 様のモニター企画で、
なんと先着700名様にプレゼント~という太っ腹な企画で、いただいたものです。

ダイエット中のmapとしては、飛びつきました。。。よ。

タダ、他メーカーのダイエットサプリのモニタリング中だったので、
モニタリングするのが遅くなりました。
すみません。>Pivoine online shop様

頂いたお品はこちら↓
その名は、蝶美人
蝶美人
腸と蝶が引っかけてあるんだよね。
素敵なネーミングだわ。
mapは、便秘症なので、腸をすっきりさせたいもの~~。

手にとって見ると、こんな感じ↓
蝶美人
 (ピンクの小粒の・・・のCMソングがmapの頭でエンドレスで回ってる~。)

パッケージに書いてある説明によると、1日8粒って書いてあったんだけど、
いきなり8粒は恐かったので、
 (お腹グルキュルは困るので、、、)
1日目・2日目は4粒ずつ摂取しました。

で、、、変化は何もなし。。。
やっぱりmapは、頑固なんでしょうか?

ちょっと多めにしても平気かな~と思って、
3日目・4日目は、6粒ずつ摂取してみたんですけど、

う~ん。

申し訳ないんですけど、
お通じはあったには、あったんですけど、
いつも以上にスッキリしませんでした。

今、mapはダイエット中で、普段よりも食べ物の摂取量が減っているっていうのも、
原因であるかもしれませんが。

(でも、先週よりはちゃんと食べてるよ~。ひもじい生活は終了してます。)

大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!
金曜日の朝、長女のアンを保育園に連れて行ったら、
門の前で、ママさんたちが、6人くらいが集まっててね。
なんだかいつもと様子が違ってたの。

気になったmapは、
何かあったの~?どうした?
なんて、調子で話し掛けたら。。。

◎◎組の○○ちゃんのお母さんが、亡くなってね、
家族の方に、同じ組のお母さんに、連絡して欲しいって、頼まれたんだけど、
電話するより、待って、直接伝えた方が早いから。。。って。

思ってもいない、返答でした。
アンは、◎◎組じゃないので、名前を聞いても、
全くお顔が想像できないくらい、面識のないお方だったのだけれど。
う~ん。
色々考えた。
自分と置き換えたり、主人と置き換えたり。

マイナス思考のようだけど、プラスに発展できるように考えた。
mapだったら、このままじゃ死にきれない。
多分、亡くなったお母さんもそうだったと思う。
 (噂では、病気だった。ということだけど。)

立つ鳥跡を濁さずっていう、ことわざがあるように、
鳥だって、ちゃんとしてるんだもん。

人間であるmapが、こんな自分勝手でだらけてたらいけないと、反省しました。

自分が死ぬとき。
一番気がかりなのは、子ども達のこと。
なるように、、、なっては行くんだろうけど。。。

いつも怒っていた。
っていう記憶に残るより、

いつも笑っていた。
いつも優しかった。
って、思って欲しい。。。

そう思うのは、、、やっぱり自分勝手な証拠だな~。

う~ん。しかも。
今ではほど遠いような。。。

改めようと今は思っているけれど、
   すぐに戻っちゃうような気がしないでも。。。

ゴールが見えないから、人生って、難しい。
後悔はしたくないけど、後悔を繰り返して行くんだろうな~。
スポンサーサイト

FC2カウンター

