

【体験レポ】ホワイトディアマンテの化粧下地 ミラクリストレインボーヴェール

今日は、モニタープラザ様&ホワイトディアマンテ様のモニター企画で当選させていただいた、
ミラクリストレインボーヴェール (化粧下地)
の体験レポートです。

頂いたお品はこちら↓
化粧下地 当選 体験 レビュー
ミラクリストレインボーヴェールのミニサイズ 10mL

ミラクリストレインボーヴェールは、
お肌をなめらかに仕上げ、
輝きのある7色パールのメイク効果で、透明感のある明るい肌色を演出し、
ファンデーションの美しい仕上がりを持続させる化粧下地です。
肌の潤いを保つトリートメント効果と、
紫外線をカットし、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。SPF40 PA++


使用方法は、
お肌を整えた後、指先に1~2プッシュをとり、顔全体に伸ばしてなじませるだけ~。

ではでは、まず手に取ってみます。
下地  体験 レビュー

写真、ボケちゃいました。
ごめんなさい。
よく分からないよね。
手にとって見ると、ホント、パールみたいにキラキラしてます。

よく伸びるので、1~2プッシュだけで、お顔全体伸ばすのは充分。
肌に伸ばすとね、その分、さすがにキラキラ感はなくなっちゃった。
 (光の加減によっては、キラキラしているのかも。)

mapは、シミを目立たなくする効果を期待していたんだけど、
カバー力よりも、びっくりしたのは、潤いの持続力

mapは乾燥肌なので、お化粧をした後、
エアコンでも暖房が入っているお部屋にいると、、、
数時間後には、肌が乾燥するのが分かるんだけど、
この、ミラクリストレインボーヴェールを塗っているときには、
そんなに気にならないの。

超、乾燥肌なのに。
コレは、うれしい~~。

気になるお値段は、
30gで、5,250円。

ショップチャンネルでおなじみの及川尚輔プロデュース『ホワイトディアマンテ』

瞬時にくすみをカバー★化粧下地お試し隊、大募集~!
やっと。
土曜日に、長女アンの生活発表会(保育園のお遊戯会)が、終わりました。
風邪やインフルエンザにならないように。
って、細心の注意を払っていたので、
無事参加できました♪
よかったー!!

(なんかね、、、力が抜けちゃった。当日は久々に、お昼寝までしちゃったし!)

パパが、一眼のデジカメ。
mapが、ビデオカメラ。
長男ケイが、コンパクトデジカメで、
撮り捲りました。。。

故に、写真が膨大。

ケイなんて、100枚近く撮ってるんだよ。
撮り過ぎだってば。
パタパタ漫画みたいに、アンが動いてるよ。。。

写真を整理してからじゃないと、パソコンの容量が足りないのよ。。。
すぐに、写真をUPしたかったんだけど。
しばし、、、お待ちを。

FC2カウンター

