スポンサーサイト


【体験レポ】次世代アンチエイジングmuNoage

今日は、モニタープラザ様&アドバンスト・メディカル・ケア様のモニター企画で当選させていただいた、muNoage の体験レポートです。

以前、24金入りのマスクドォールアイマスクについて、レポしましたが、
 過去記事は、こちら⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1250.html

今回お試ししたのは、アドバンストラインソリューションμ
次世代当選 体験 レビュー

パッケージから取り出してみると↓
次世代 当選 体験 レビュー
結構、小さいな~って、思いました。

このフィルムになっている部分を、拡大すると↓
次世代 当選 体験 レビュー
ツララ状になっていますよね?
このツララの部分に、美容成分が、ぎゅぅ~っと、
凝縮されているんだって。

ツララ上が肌の凹凸とマッチして、
角質層まで浸透しやすいんだって。

mapは、一番気になっている、眉間の縦ジワに貼ってみましたよ。
次世代 当選 体験 レビュー
付属されてる、アプリケーターで、
強く肌に押し当てることによって、密着度が高めると、
浸透度が高まるのです。

よ~く考えられている、、、次世代アンチエイジング品。
期待度大。

待つこと60分から90分。
時間が長いのは、美容成分が溶け出して浸透するのに、
時間がかかるみたいです。

結論。
待っているのは、map的に気にならないので、いいのですが。

眉間の縦ジワは、
そのまま、
残っていました。。。。

かなり、凹みました。
がっかり。。。
次世代のものですからね、なんとかなるだろ~。
イヤ、なんとかしてくれ!
って、思ってたんですよ。。。


でもですね、
今、レポート書きながら、気が付いたんですけど。
アドバンストラインソリューションμは。
小じわに働きかけてくれるのですよ。。。
眉間に深く刻まれたシワの部分に貼っちゃ~いけなかったのですぅ。。。
1回くらいじゃ、、、さすがに消えませんよね。

あと1枚残っているので、違う部分で、試してみたいと思います!!

気になるお値段は、
16枚、アプリケーター1本セットで、
18,900円

世界初の技術で小シワを埋める『muNoage』詳細はこちら

あなたの“若さの秘訣”を大募集!
みなさん、モニター記事を書くのに、
1記事どれくらい時間を費やされますか??

mapは、、、
1時間以上かかるんですよ。

まず、写真の編集をするでしょ。

で、だだ~と打って、読み返して、
字を拡大して、色を編集して、絵文字入れて、
また読み返して、
直して、、、ってやってると、
あっという間に、1時間は、かかってます。

なのに。
今日。
あとちょっと、、、というところで、
ヘンな?キーをタッチしたらしく、全部消えちゃって。。。
再度入力しなおしました。。。

文章も、だいぶ減っちゃって、真っ黒の文字。。。
ちょっと、、、全てをやり直す体力と時間が残ってなかったので、
すみません。。。

それから、話はころっと変わって、
兄妹って、こんなもんなんですね~。
ケンカして、当たり前?

長男が、本当に言葉遣いが乱暴で汚くて。
⇒それだけで、怒れるのに、

長女をたたいたりするんですよね。
⇒ホント、ささいなことで。

男の子は、小さい子と女の子には、手を出しちゃダメ!
戦うなら、自分より強い子にしなさい!!
って小さい頃から言ってきているのに、

なんせ、長男は小心者なので、
自分より弱いしか、、、相手にしないのよ。

母としては、ソコが許せんのです。。。
 (またグッチってしましました。。。)

明日からは、明るい話題で!!
スポンサーサイト

FC2カウンター

