スポンサーサイト


《ピアベルビア》 トライアルセット 【体験レポ】

昨年末に購入して、すぐにお試ししていたんだけど、
レポするのを忘れてたのがあった。。。
しかも、写真が2枚しか見つけれなかった~。
ガックリ。
ちゃんと撮ったはずなのよ!
しかも、
現品は、使っちゃってないわ、、、記憶も薄れてるわ。。。

落ち込んでもいられないので、思い出して書いてみる!
忘れちゃってて、ごめんね。
↓↓
ピアベルビアの トライアルセット

ココ最近使っている、カワイ化粧品に、
似たスキンケアを、以前使ったことがあるな~と、思って、思い出した!!

このクレンジングクリームも、泡立たなかったような

ピアベルビア 口コミ レビュー
白いクリームを肌にのせて、透明になっら、洗い流すの。
クレンジングオイルばかり使っていたmapは、
クリームのしっとり感に、びっくりした覚えがっ!

そして、このクリームも、かなり優秀だった!
と記憶している。。。
ピアベルビア 口コミ レビュー
20代の頃は乳液でも、べた付いてイヤだったのに、
30代に入ってから、、、混合肌→超乾燥肌になったmapは、
クリームが手離せない!!
すぅと馴染みが良くて、ベタ付き感もなくいい感じだった。

mapが購入したスターターキットの内容は、次のとおり。

ピアベルピア ソープ・ミニー 1個(12g)
ピアベルピア ソープ・ミニーケース 1個
ピアベルピア ローション 1本(20ml)
ピアベルピア クリームS 1個(5g)
ピアベルピア クレンジングクリーム 5袋(10g)
ピアベルピア マリンパック 1袋(4g)

あ。。。
石鹸はまだどこかにあるはず。。。
使ってないナ。

が!!
マリンパックは、かなりよかったよ~~。
気持ち良かった!!
かなり好きかも。
DHCさんとかオルビスさんにも似たようなのあるよね。。。

うーん。
なんだか、、、スッキリしないレポートになってしまいましたが、
終了ということで。。。

やはり、お試し後すぐにレポートしないとダメだわね。
気合が入らない。。。

「脱乾燥宣言!」温泉水配合しっとりコスメ
 


先月から、プロモグのプロ窓に挑戦しているんだけど、
全然ダメだわ~。
どうすればいいの~~。
激戦とは、、、噂で知っていたけれど、これほどまでとは。
全然つながらない。
回線が遅いのかな?

参加ボタンを押して、
ログインですら、、、できませぬ。。。

ちなみに、プロモグのプロ窓とは、
ブログパーツを設置するだけで1ヶ月あたり1000プロモ(1プロモ=1円)!

みんなが、狙うはずだよね。

詳しくは、コチラ↓
http://www.promog.jp/prom_ad.html
スポンサーサイト

FC2カウンター

