スポンサーサイト


【体験レポ】ペガサスプラセンタ

今日は、モニタープラザ様&アスティ様のモニター企画で当選させていただいた、
次世代プラセンタ ペガサスプラセンタ
の体験レポートです。

頂いたお品は、こちら。↓ (サンプルパウチ分、7回分。)
サラブレットサプリ 当選 体験 レビュー

プラセンタというと、豚というイメージが強いんだけど、
今は、馬の方が注目されているらしい。
なんでかというと、


馬と豚の妊娠期間は、馬11ヶ月、豚4ケ月と、馬のほうが7ヶ月も長いから、
胎盤(プラセンタ)も豚と比べて厚いし、豚よりもアミノ酸総量で1.86倍。
さらに、成長因子(グロスファクター)の量も、
豚のプラセンタより多く含まれているといわれていて、
その分豚を上回る結果が期待されているらしいの。
加えて、
馬プラセンタは、豚と比べて、けもの臭さが少ないし。


プラセンタっていうだけで、お試ししたくなる♪ map。

夜、クレンジング→洗顔後、化粧水の前に7日間使ってみました。
ペガサスプラセンタ 当選 体験レビュー
手にペガサスプラセンタを取りつつ、
写真を撮ろうとしたんだけど、
思いのほかサラサラで、、、手から流れ落ちちゃった。
 (なんて、、、もったいないことを!)

ローションみたいな感じで、ハンドプレスしながら、肌にのせていきました。
う~ん。
特に刺激はないんだけど、気になったのは、匂い。
思っていたより、気にならないと言えば、気にならないんだけど。
ジャガイモを蒸かしたような匂いが。。。
 (お腹が空いているから、そう思うだけか?)

続けていくと、
こわばっていた肌が、柔らかく、優しくなったような気がしました。
さらに続けると、
ハリ・ツヤ・ほうれい線などに効果がありそうな~。

気になるお値段は、
30ml 10,500円。

サンプルパウチなのに、当選人数が10名だったのにも、、、納得しちゃいました。

アスティ様、ありがとうございました。

キレイ系.comペガサスプラセンタサンプルプレゼントキャンペーン

次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」サンプルプレゼントキャンペーン
スポンサーサイト

FC2カウンター

