スポンサーサイト


【体験レポ】ビューティーケアサプリ アミノシステム・女の子用

今日は、
アミノシステム様の ビューティーケアサプリ女の子用 の体験レポートです。

以前、モニタープラザ様企画で、当選させていただいて以来、
継続させていただいてました
すでに、モニタリングは終了していたのですが、レポが遅くなりました。
すみません。>アミノシステム様

過去記事は、こちらから↓
12/30 グレープソーダ味 http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1231.html
12/12 メロンソーダ味 http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1159.html



今回いただいていたのは、メロンソーダ味と、シャンプー&コンディショナー。
こちら↓
アミノ酸サプリ 女の子 体験
多分、、、mapが、グレープソーダ味よりも、メロンソーダ味のほうが、
美味しくってオススメって、書いたからだと思う。。。
(毎回つたない文章を読んでいただいて、ありがとうございます。>アミノシステム様)

今回は、シールがお正月バージョンになってた!!
かわいい。。。

さてさて、
シェーカーに入れて、しゃかしゃかしてみると↓
アミノ酸サプリ 女の子 体験
うっかり、写真を撮り忘れていたので、
写真は以前の、、、グレープソーダ味です。。。
すみません。 

今回も飲み続けて、効果を実感したのは、
まつげでした。

前回の12/30記事と重複しますが、
まず、こちらが、12/15。 (マスカラなしのノーメイク。)
ロレアルパリ リバイタリフト エッセンス 口コミ 体験 レビュー

で、こちらが、12/27。 (マスカラなし)
夢まつげ 当選 体験レビュー

伸びてるでしょう~。
飲み続けていたら、増えるかな?
なんていう感じで、レポを締めくくっていたのですが、
本当に、増えました!!

本当に!!まつげが、生えてきた!?

写真撮ったんだけど、分かるかな?
分かり易いように、下地を塗ってみたんだけど、
恐いだけ、、、かな~。
どうも、まつげの写真は、上手く撮れずに、、、悪戦苦闘。
その証拠に、、、角度がバラバラ。。。
ごめんなさい。

まゆげ
長くなったまつげの下に、
後れ毛のような感じで、
短いまつげが生えてきてるのよ!!

実はね、
主人に、このサプリを飲んだら、まつげが伸びた!
って、言ったら。

はぁ?
そんなもんじゃなかった?


って言う反応だったのよ。
(写真を見比べて見せたわけじゃなかったから。。。)

でもね。

今回、
ねぇねぇ、
増えたと思わない?

って、言ったら。

確かに。
増えたかも。。。


だって。

普段、間近で、いっしょにいる人が、そう言っているんだから、
確実に増えていると思います。

正直な話、、、
まつげが短くっても、
ボリュームがなくても、
マスカラをつければ、なんとかなるさ~なんて、
強がって思ってたんだけど、

こう伸びて、生えてくるとね、
なくなるのが、、、おしい。。。

マスカラつけると、さらに長く、
さらにボリュームアップで、
マッチ棒が乗りそうだもん。
 (残念ながら、マッチがないので、挑戦できません。。。)

飲み続けないと、、、維持できないよね。。。

気になるお値段は、
60g(10g×6包) で、2,980円
です。

髪、爪、肌、まつ毛のトータルビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」

ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター大募集!

日応募したもの

ヘアケア MUNA( ミューナ )サンプル
      ヘアソープ & トリートメント & エッセンス
当選人数:1000名様
締め切り:1月28日
http://www.rakuten.co.jp/orepo/1918297/#1499426

エテュセ うるおいサンプルセット
当選人数:合計で4000名様
締め切り:2月18日
http://www.ettusais.co.jp/campaign/uruoi0811.html
1歳5ヶ月のアヅ。
最近、
自分でヤル!
って言う気持ちが、強くなってきたみたいで、
コップに入った牛乳を、取っ手を持って自分で飲めるようになったり、
(1日2回くらいお着替えしないといけないときもあるけど。)

引き戸を開けたら、(前は開けっ放しだったんだけど)
締めるようになったり、
自分のおむつは、自分で捨て、
パジャマとか着替えを持たせると、運ぶようになってきた~~。

同じ月例の子よりも、、、ちょっと言葉が遅いような気がするんだけど、、、
まっ、いいか~。
それも個性。

だってさ~。
パパ、アン、ケイ、ジイチャっとか読んでるし、

デンキ とか
ダイジ とかって言う言葉を、真似していえるのに、

未だに、、、そう、未だに、
ママって言えないんだよ。

泣くときだけ、
「マママママママー」
なんだけど。

パパ~って、近寄ってくるから、
ママだよ~って、言うんだけど。
「パパ」って、笑顔で言うのさ~。

本人は、、、言っているつもりなんだろうね~。
スポンサーサイト

FC2カウンター

