スポンサーサイト


【体験レポ】エコナージュ カロローションS&カロエッセンスS

今日は、エコナージュカロローションS&カロエッセンスSの、
体験レポートです。

エコナージュは、肌本来が持つ天然の水分・油分と同じ成分からなる「アミノCP-18」配合で、
コラーゲンやエラスチンに浸透して働きかけて、弱った肌に潤いと弾力を与えてくれます。
mapは1週間ほど、使用してみました。

ローション&美容液 当選 体験レビュー

こちらがローション。
ローション&美容液 当選 体験レビュー

で、こちらが美容液。
ローション&美容液 当選 体験レビュー

さらっとしたローションに、とろっとした美容液。
手でしっかりハンドプレスして、使わせてもらいました。
これだけで保湿が充分なの~?
と思いましたが、思った以上の保湿力でした!!
(ただ、口の周りだけは、重ね付けしましたけど。)

さらっとしているのに、しっとり落ち着く。
そんな感じです。

気になるに香りや刺激などもないので、
浴びるように、た~ぷり贅沢に使えちゃいそうな金額なのですよ!

だってね↓
【PR】 ☆エコナージュおためしトライアル週末特価通常980円→250円!!【化粧水+美容液】【低刺激2008...

トライアルに、クレンジングも、洗顔石けんも入ってたら、
お試しできていいのにな~と思いました。
やっぱり、、、シリーズで統一して使ってみたいです~。
去年は、スキンケアにはまったmapでしたが、
未だに継続中。
今年は、新年早々、ダイエットにはまってます。
でもこちらは、いつまで続くか分からない。。。

だってね、毎日がひもじくて。。。

病気でやつれたような感じには、なりたくないから、
水分を捕ったり、野菜をがつがつ食べているんだけど、
やっぱり。
腹持ちが悪いわね~。
すぐにお腹が減って、おやつを食べたくなっちゃう。。。
お菓子食べるんだったら、炭水化物食べた方がいいよね。。。

よく標準体重の調べ方で、
身長-100cm×0.9って、あるじゃない?

mapだと、
150-100×90で、45kgなの。

でもこれだとさ~、太くない?
 (今、まさにこの体重。おかしい・・・ダイエット宣言した時は44だった。。。)
スポンサーサイト

FC2カウンター

