スポンサーサイト


【当選報告】1月に入ってからのいただき物 20~29

今日は、本題に入る前に、まずはご報告を。。。
インフルエンザで、入院中の94歳のmapのおじいちゃん。
熱が37度代までに下がり、回復傾向にあるとのことです。
37度切ったら、晴れて退院です♪
病院では、元気すぎて、付き添ってるmapの父のほうが大変だとか。。。

みなさんの温かいお見舞いコメントをありがとうございました。

さすが、
大腿骨を骨折して、ボルトの手術を受けたにも関わらず、
数日後には歩き出し、1週間で退院してきたじいちゃんです!
(去年のゴールデンウィーク前の話だよ。)
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-398.html

では、当選報告です
まず、いつもお世話になっている、モニタープラザ様企画でいただいたものから。。。
今回から、参考になるかしら?
と思って、当選人数も、書いておきました~。

20  ファミリー・ライフ様から、遠赤わた入りボアホット肩あて2色組み
『おしえてください!2008年の思い出、2009年の夢!』というお題で、参加したものです。
当選人数は、5名。
map自身、よく当たったな~。
と、びっくりしてます。

いただいたものは、こちら↓
ファミリー 当選 体験 レビュー
モデルは、長男ケイと、長女のアンですが、
茶系の方は、94歳のおじいちゃんへ、プレゼントしました~。
で、赤系のものは、ケイが着て寝ています。

子供用のスリーパーでは、小さくなっちゃてて、
肩がね、寒そうだった、ケイに、あげました~。

2009年も生活応援!ファミリー・ライフです。

折込通販の会社が気になる、2008年の思い出、2009年の夢☆彡


21  シャレコ様から、ローション
シャレコ 当選 ローション
map、じっくり読ませていただいてから、記事を投稿しようと思ってて、
他のモニターのものを、先に優先してたら、、、
先に、残念賞のお届けが~。
↑こちら、3,465円相当のものですよ。。。
ホントにいいのでしょうか?
すみません。。。
結果の出せるスキンケア シャレコスキンケア

【シャレコ】読むとキレイになれる?スキンケアブックの感想大募集!

22  Pivoine様から、ダイエットサプリ
先着で、当選人数700名でした。
先着サプリ 当選 体験 レビュー
只今、他のダイエットサンプルのモニタリング中なので、1月待つまでには試そうと思ってます。。。

23  スモールアウト様から、サラブレットサプリ
当選人数30名
サラブレットサプリ 当選 体験 レビュー

24  ホワイトディアマンテ様から、ミラクリストレインボーヴェール
当選人数5名
化粧下地 当選 体験 レビュー
今、使用させてもらってます。
近々体験レポ記事UPします。

25  石澤研究所様から、ゲルマバス
あなたの「お正月太り状況」をブログにアップしてくだい!
深刻な方を選んで。。。ということで、
当選人数10名でした。
週末に入ります~。
ゲルマニウムダイエット 当選 体験 レビュー

26  アスティ様から、ペガサスプラセンタ
当選人数10名
ペガサスプラセンタ 当選 体験 レビュー


こちらからの2品は、モラタメで、タメしました。
27  エースコック様から、はるさめヌードル7日間お試しカロリーコントロールセット
提供数1500名、735円でタメ。
モラタメ タメす 体験 レビュー
これ、ホント美味しかった~。
近々体験レポUPします。

28  クラシエ様から、シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)/いち髪シャンプー&コンディショナー
提供数が5000名、840円で、タメです。
モラタメ タメす 体験 レビュー
週末にタメします~。


サンプルを申し込んで、いただきました。
29  リアルラポ様から、リアルラボ
当選 体験 レビュー
サンプルの請求は、こちらから↓
https://www.reallabo.com/sample.aspx


今日応募したもの
エリクシール シュペリエル 新洗顔料サンプリング
応募締切:3月22日
当選人数:10万名様
http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm
このところ、モニター品やサンプル品を全て使い切ってるの~?
というコメントを、立て続けに、いただきました。

今までは。
ほとんど使い切ってるよ~。
と、いうコメントを、
個別にお返事させていただいていたんだけど、
この間、整理してたらね。。。

思っていた以上に、使い切ってなかった!!

本当は、こういう風に、使い切ってますよ~、
なんていう記事を、投稿したかったんだけど、、、
ムリムリ。

モニタープラザさんで当選品は、
ほぼ使いきった頃に、記事を投稿しているので、
ほとんど残っていないんだけど、
自分で懸賞に応募したサンプル品とかのパウチは、、、てんこもりだった。。。
mapの場合、
残っていたのは、洗顔とローション系でした。。。
あとは、
シャンプー&コンディショナーが大目かな~。

さらにさ。
店頭や自己購入、セルフバックでも買ってるからね~。
(今月は買ってないけど。)
増えるはずだわ。

でもさ~。
見つけると応募しちゃうのよ。。。
モニターしているお友達と、コメしあってたんだけど、
これは、、、モニターブロガーの性で、、、どうにもなりません。。。
ほとんど、病気ですね。


スポンサーサイト

FC2カウンター

