スポンサーサイト


【体験レポ】黒酢ドリンク

今日は、モニタープラザ様&ADEKA様のモニター企画の先着でいただきました、
黒酵母βグルカンの入った、
黒酢ドリンクの体験レポートです。
ありがとうございました!!

この黒酢ドリンク、3本いただいたんですけど、総額8100円分とあって、
じっくり味あわせていただきましたよ!
 (過去記事はこちら⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1241.html

黒酢ドリンクは、こんな方におすすめです。
●忙しい毎日を送る方
●若々しい毎日を送りたい方
●パソコン仕事の多い方
●みずみずしくありたい方
●美容を追求してくれる方
●カロリーが気になる方

100ccで、12kcalとカロリーも低いので、ダイエット中でも平気ですよね!

飲み始めた頃は、酸っぱくてね~。
ヨーグルトに混ぜて、いただいていたのですが、
数日飲んでいたら、慣れてきてね。
そのままストレートで、100ccくらいずついただいてました。
黒酢 当選 体験レビュー

さてさて、効果のほどはといいますと、
毎日摂取していると、
お通じが、ほぼ決まった時間に♪
これはうれしかったです。
mapは、、、便秘気味なのでね。。。

急にお腹が、、、グルグルと痛くなるというわけではなく、
本当に自然に、やってきてくれたので、
今日も、ヨシ飲むぞ~って。
習慣になってました。

だからなくなってしまって。。。
さみしいような気がしてます。
なので。。。
ちょっとお高くって続けられないのが、残念です。。。
黒酢 当選 体験レビュー
大変美味しくいただきました!!
ご馳走様でした~。

メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント

今日応募したもの
マジアボタニカシリーズ全4品のモニター(ナチュラルソープ・ナチュラルウォーターミスト・ナチュラルモイスチャークリーム・ナチュラルエッセンスオイル 合計1万3,000円相当)
当選人数:100名様
応募締め切り:2月1日
無料会員登録をする必要があります。
第一弾の募集という記載があるから、これから続々と募集があるかも?
ウテナナチュラルコスメファンサイト【マジアボタニカカフェ】無料会員はこちら!

ららぽんのブログで紹介されてたので、
mapも早速応募を、、、と思ったら、既に応募済みだった。。。
最近、こういうの、、、多い。
ぅんっとに、ヤバイ。。。
長男が通っている小学校では、
近所の子がお休みすると、
時間割のプリントを届けることになっているんだけど。
 (どこの地域でもそうなのかな?)

Tクンがお休みしたので、長男がね、届けに行ったら。
Tクンのお母さんに、インフルエンザだよ。
って、言われたんだって。

なんですと~!!

TクンとTクンのお兄ちゃん、2人ともがインフルエンザで、学校をお休みしてたらしい。。。

mapも、うかつだったけど、、、さ。

先生、、、そういうことは、ちゃ~んと伝えてくださいよ。
って、思っちゃたよ。

移っちゃうかもしれないじゃん!!

これからは、電話かメールで連絡します。。。
スポンサーサイト

FC2カウンター

