

やっぱりカゼには、改源!?

今、map家では、map以外の全員が、カゼひきさんでね~。
マスクしてるんだけどさ。
みんな、薬嫌いで、飲まないから、
全然治らない。。。
map的には、薬でも飲んで、早く治って欲しいのだけど。
more以降の、CMでも見せれば、
みんな改源さんの、カゼ薬飲んでくれるかな~。

ちょっと見てみて↓

やはり、風神さんは、インパクトがあるわ~。
怖そうだけど、ちょっと憎めないし、
大人になってから見ると、結構、お茶目かも。
抗ヒスタミン剤が入ってないから、眠くならないみたいだし。
普段運転する機会が多い主人でも大丈夫かも!

FC2カウンター

