スポンサーサイト


「DJラオウ」 mapの知ってるラオウとは、違うんですけど。

mapは、パチンコとか、、、弱いので、
あまりやってなくって、詳しくないんですけど、
北斗の拳は、
詳しいですよ!
小学生の頃、ずっと見てたし、
全巻持ってますからね。
DJラオウって、何者だ?って、動画チェックしちゃいました。
気になる方は、、、readmore以降に、
DJラオウが語ってますので、ご覧になってください~。
mapは、かなり笑えました。
ケンシロウって、、、実は、
我が子の名前にそっくりなのですが、
ケンシロウが、、、
ゴキ◎リ、、、
って、???
何気に見てたつもりが、食い入ってみてました。
しかも、、、家族みんなで。

途中から、逃亡者おりんさんについても、
語ってくれてますので、
最後まで、お見逃しなく~。

それにしても。
ラオウって、こんなキャラだったの?

mapのイメージが崩れる。。。



スポンサーサイト

FC2カウンター

