

【当選報告】1月のいただきもの 13~19

今日は、当選報告です。
と言っても、サンプルが多いんだけど。
しかも、
実は、もう少しいただき物があって、写真は撮ってあるんだけど、
PCが使えなくってね。
写真の編集が出来ずじまいで。。。

すんごいタイムラグがあるけど、許してくださ~い。。。

では早速、
いつもお世話になっている、モニタープラザ様企画でいただいたものから。。。

13 HIS様から、クオカード500円分
クオカード当選
年末年始も予算に合わせて海外旅行@H.I.S.北海道

『もし宝くじ3億円当たったらどこへ行きますか?』大募集!@H.I.S.北海道
↑コチラの企画で、当選させていただきました。
クオカード当選は、主人へのプレゼントって、決めてるので、
速やかにmapの手から離れました。。。
PCやってても、怒らない、、、感謝の気持ち。
↑安すぎるぅ。

14 ホットストア様から、マカ
マカ当選口コミレビュー
高品質マカならホットストア

『年越しマカ祭り♪』バナーキャンペーン参加者募集!

15 Shunax様から、Shunax
Shunax 当選レビュー
今回は!
前回の経験を元に、実践してみますとも~!
例の、、、おなら!
覚えてますか~?

16 アミノシステム様から、燃焼サプリ
ダイエットサプリ当選レビュー
1/11から、カレンダーに体重を書き込んで、
ダイエットしてるの~。
でもこのサプリは、17日から飲み始めてます。

応募していただきました。
17 アクアヴィのミニソープ&バスソルト
洗顔&バスソルト
2月末まで、応募すれば、全員プレゼントです♪
http://aquavi.net/minisoap.html

18 資生堂サンプル
資生堂サンプル当選

DMでいただきました。
19 ラサーナのクレンジング
ラサーナ洗顔

今月の入金予定

リンクシェア 892円
アクセトレード  1,640円
ブログスカウトさんから、3,000円。
今のところ、5,532円です。

今年は、もっと効率的に、コンスタントにがんばりたいな~と、
思ってるんだけど、なかなか、、、難しいです~。
mapは、要領が悪くってさ。。。

FC2カウンター

