

【体験レポ】洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」トライアル

今日は、モニタープラザ様&アンビエンス様のモニター企画で当選させていただいた、
洗い流さないトリートメントマッドテラピー ヘアセラムトライアル
の体験レポートです。
アンビエンス様、ありがとうございました!

マッドテラピー ヘアセラムは、
ミネラル成分をたっぷり含んだ「海泥」と、
キューティクルを整えてツヤを与える「真珠タンパクエキス」が配合された、
洗い流さないトリートメントで、
濡れた髪につけるだけで、たっ~ぷりと栄養を補給してくれて、
乱れたキューティクルを整えてくれるんだって。

真珠タンパクエキスですって~~

mapが朝使っている、ロレアルさんの洗い流さないトリートメントは、
グロス パールシャインエッセンス。
ロレアル 洗い流さないトリートメント 体験
 (↑クリックで、拡大します。)

髪のツヤには、真珠=パールが、、、キーなのですね。
って、イマサラ?

いただいたお品はこちら↓
洗い流さないトリートメント 当選 体験 レビュークチコミ
6日分のトライアルです。

mapの髪質は、
かなりうねりのある癖毛、剛毛、
髪の量は、
多めで、
自分では、、、手におえず、
縮毛矯正に頼っています。



縮毛矯正を長持ちさせるためには、
シャンプー&トリートメント後に、タオルドライをして、
洗い流さないトリートメントを、馴染ませた後、
完全にドライヤーで、乾かすことがポイントなんですよね。。。

なので、洗い流さないトリートメントは、
mapにとって、必須なのです~~

ではでは、
タオルドライ後、手にとってみました↓
洗い流さないトリートメント 当選 体験 レビュークチコミ
トローンとしていて、濃厚な液体です。

まずね、髪に馴染ませるだけで、
サラサラ~
馴染ませるだけでだよ
びっくりした

mapの髪の量は多めなので、
パウチ1回分では、、、ちょっと足りない、、、。
なので、毛先に中心につけて、
ドライヤーで乾かしたら、こんな感じになりました~。
洗い流さないトリートメント 当選 体験 レビュークチコミ
 (眼鏡だけど、mapだよ。)

写真、、、ちょっと、、、
ツヤがないように見えるけど、
mapの撮り方が下手なだけ。

本当は、もうちょっと、、、ツヤがあります。
 (自分で言うのも、ヘンだけど。)

(先月、縮毛矯正をしたばかりっていうのもあるんだけど、)
洗い流さないトリートメントを使うと、
翌日の手入れが、、、断然違う。
すっごく楽!!
やっぱり、手離せません。

気になる、
海泥エイジングケア マッドテラピースーパーリバイブヘアセラム 60ml
の価格は、2,625円。

お値段は、、、効果に比例しますね。。。

スキンケア品もそうだけど、
年齢が重なるにつれて、ヘアケア品代も、、、
mapのお小遣いをかな~り占めてたりします。

そうそう、mapは、
アンビエンスさんのくせ毛用のガイヤール
こちらもオススメだよ。


過去記事はこちら⇒http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1071.html

「マッドテラピー ヘアセラム」今なら20%OFFで発売中!!

洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」

今日応募したもの。

味の素さんで 「 つやや 」5食分
http://www.ajinomoto.co.jp/tsuyaya/s4/coment.html
当選人数:10,000名様
締め切り:2月2日

JT 大人のこだわり醸造プレミアムビール
http://www.otonatobacco.com/campaign/
当選人数:1,000名様
締め切り:2月27日
月曜日から、次男のアヅが風邪引きさんでね。
(熱、鼻水、せき)

火曜日は、主人が、マスク姿で、
会社から帰ってきた。。。

昨日の、水曜日は、アンが頭が痛いって、言い出して、
熱は37度くらいなんだけど、
鼻水と、せきがひどかったから、
保育園休ませたわ。。。

長男ケイは、アンのマスク姿を見て、
ケイもせきがでるから、マスクするわ~って。

我が家は、マスク族。
今のところ、mapだけ、元気。。。

移りそうで、、、イヤだなぁ。。。
アヅのおむつの在庫があと、10枚くらいで、、、ヒヤヒヤ。
買いに行きたいんですけど。。。

FC2カウンター

