スポンサーサイト


サメ軟骨はバイオシャークについて、語る。

天然成分100%のサメ軟骨にMSMが配合されたバイオシャークFX。
ネーミングから、効果がありそうで期待が持てますね!

3人の子供を産んで、骨密度が気になっている自分用に、飲用したいところですが、
まずは。
94歳になる父方の祖父に飲んでもらいたいと思って、応募させてもらいます。
私の父と母とは、私が幼い頃に離婚して、
私は父のほうに引き取られたので、
実質、おじいちゃんとおばあちゃんに育てられたようなものなんです。

本当にお世話になったんですよ。
保育園の送迎とか、学校の授業参観、三者懇談とか。
おじいちゃん、おばあちゃんでしたからね。

しかも。
高校へ行くときに、お弁当を忘れたことがあったんですけど、
届けてくれたのも、おじいちゃん。
 (自転車で5分くらいの高校なんですけどね。)

おばあちゃんは、7年前に他界して、
元気だったおじいちゃんも、今では94歳。
去年のゴールデンウィーク前に、転んで足の大腿骨の骨を折ってしまって、
ボルトで固定するという、手術もしました。。。

寝たきりになるのでは。。。
という家族の心配をよそに、
1週間後には退院。
2週間後には、手すりにつかまりながら、自力で歩行すると言う、
すごい回復力を見せてくれましたが、
やはり、家族としては、心配でたまりません。

今度、また、こけてしまったら。。。
という不安が、、、。

来月の2月で95歳になるんですよ。
この調子で、長生きしてもらうためにも、
誕生日プレゼントとして、是非渡してみたいです。

おじいちゃんが気に入ってくれたなら、
定期購買考えます~。
家族ぐるみで、骨が心配になってますので。。。

健康食品・サメ軟骨はバイオシャークLF

健康食品・サメ軟骨はバイオシャークLF
スポンサーサイト

FC2カウンター

