スポンサーサイト


【当選報告】1月のいただきもの 1~12

今日は、【当選報告】12月のいただきものを、
締めてから、1月に入っていただいたものの、当選報告です。
最近この当選報告を楽しみにしているよ~とのコメントを、
してくださる方が増えて、mapはうれしく、さらにやる気が沸いてきます。
ありがとうございます!

まずは、モニタープラザ様企画で、いただいたものから。>いつもお世話になってます。
1 フラノデリス様のふらの牛乳プリン
0105-07.jpg
mapがコスメ系のモニターに当選すると、
面白くない子供達。
ママばっかりずるい~って。
なので、今回は、子供達へのプレゼント と思って挑戦してみたの。
お題は、どのドゥーブルがお好き?
当選人数 10名 のプロジェクトでした。
過去記事にて、体験レポ済みです。⇒【体験レポ】フラノデリス プリン

2 アミノシステム様女の子サプリ
アミノ酸サプリ 女の子 体験
こちらは、以前当選させてもらった、女の子サプリなのですが、
モニターの継続用として、いただきました。
あの、まつげが伸びた!サプリです。
伸びた!過去記事⇒【体験レポ】アミノシステム18シャンプー&コンディショナー&女の子用サプリメント
またレポします。

3 オーガランド様のバラサプリ
パラサプリ 当選 レビュー
当選人数 30名 のプロジェクト
バラの香りって、大好き~☆
モニタリング後、レポします。

4 グローヴエンターテイメント様から、あの北海道の幻のお米「おぼろづき」お米 おぼろ月 体験レビュー
お題、あなたが体験した感動的なサプライズは?
当選人数 5名 のプロジェクトでした。
お米、助かります!
ありがとうございました!!
やっぱり。。。
応募投稿しないと当たらないものですね。
こっぱずかしい話でしたが、これも家計費のため。。。

じっくりいただいた後に、レポします。

5 アンビエンス様からマッドテラピー ヘアセラム
洗い流さないトリートメント 当選 体験 レビュークチコミ
当選人数 30名 のプロジェクト
mapは洗い流さないトリートメント必須なので、助かります。
今使用しているものと比較して、モニタリング後、レポします。

6 とあるライター案件様からさくらコラーゲン。桜コラーゲン 当選 体験 レビュー
桜コラーゲン 当選 体験 レビュー
ただ今、モニタリング中です。
しばし、お待ちを。

コチラからは、モラタメさんで、タメしたものです。
残念ながら、モラってません。。。

7 サッポロ一番 みそラーメン/しょうゆ味/塩らーめん
モラタメ タメす 体験 レビュー
これだけで、735円。
最近ラーメンも、高いですよね~。
実家にも、おすそ分け。。。

8 ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×12本セット
モラタメ タメす 体験 レビュー
12本セットで、840円。
お値打ちだよね?
mapは、年末にタメを申し込んだんだけど、
今現在、6,887セットの残数がある。。。

まだ間に合うよ!↓


サンプル応募でいただきました。
9 ZOZO様、シャンプー&トリートメント
ZOZO サンプル 体験レビュー

10 DMでいただきました。
ミコー様、七穀米
ミコー 七穀米

11 アンプルール様、サンプル
アンプルール

店頭でいただきました。
12 カネボウ様コフレドールサンプル
サンプル コフレドール
たまには、お買い物するものですね~。
なんだか得した気分です。

それから。
モニタープラザ様ですが、
全然、当選しない。
とのコメントも、チラホラいただいているので、

明日か、、、近々。
またmapなりの考えでも、記事UPしたいと思ってます。

(mapがどんな記事で当選したか。。。というのは、
左の検索窓から、お題を検索してもらうと、出てきたりします。)


mapは、今月が誕生日月なんです。
 (ちなみに13日なんですけど。)

楽天トラベル様から、DMでいただきました。。。
楽天
TBCのエステ10,000円分。

行きたい。。。でも。。。その後の勧誘が恐くっていけません。。。

むかーし、昔。
結婚する前に、別のところに、ちょっとだけ行ったんですけど、
電話とかいっぱいかかってきて、イヤだったんですよね。。。
今時は、どうなんでしょう?

今日は、サークルKサンクスPRESENTSテレビキャラクター夢ドーム2009の最終日だから、
行きたいと思っていたんだけど。。。
次男アヅが、昨日からお熱で、、、行けそうにありません。。。
2年に1度しかないから、行きたかったんだけどね~。
残念。
http://www.tv-aichi.co.jp/yumedome/index.html
やっぱり、年始早々に、行くべきだった。。。
スポンサーサイト

FC2カウンター

