

【体験レポ】ニナファーム サヴォン アンベリール(すいか石鹸)

今日は、ブログスカウトさんのご紹介で、モニター体験させていただいた
ニナファームジャポンさんのSavon embellir(サヴォン アンベリール)
の体験レポートです。

通称すいか石鹸ですね~。
1つで、クレンジング+洗顔+パックの3役をこなしてくれるという優れもの。

こちらの美肌洗顔検定を、クリアすると、
石鹸サンプルの応募フォームが出てきて⇒いただいたの。
 (残念ながら現在の受付は終了してます。
kirakon

いただいたお品は、こちら↓
サヴォン アンベリールと、泡立て用ネット
すいか石鹸 体験レビュー

サヴォン アンベリールの主成分は、スイカ果実エキス
スイカ果実エキスには、シトルリンやリコピン、セレン、ビタミンE、また、ビタミンAとCがなどなど、美肌成分がた~っぷり入っているんだって。

@cosmeのクチコミでも、
使い始めて数ヶ月で、色が白くなった!
とか、
シミが消えた!
っていう、コメントがあったので、

mapの期待度も大

手にとってみると、こんな感じ。
>>ニナファームジャポン<<のサイト様で確認したら、
サイズは、120gと70gがあるんだけど、、、70gの方かな?
もしかしたら、、、もっと小さいかも。
体験レビュー スイカ石鹸

付属されていたネット。
以外に短めで、
泡立てが苦手なmapには、使いづらかった~~。

がんばって作った泡を、顔に乗せて、
1分から2分くらい、、、泡パックに初挑戦

鼻まで、泡で埋めちゃって、苦しかったけど。。。
パックは気持ちイイです~。
でも、mapは。。。
この状態で、1分計れません。。。
待てません。。。

そして、さすがに、泡パック中の姿は、自分で撮れないので、
主人に撮ってもらいましたが、、、
が、
見てがっかり。。。

満遍なく、モコモコに付けたつもりが、
全然出来てないじゃん
髪の生え際とか、付いてないし、
なんだか薄っぺらい、泡パックだわ~。
こんなんじゃ~、効果も半減だわね。。。
なんて、、、。
自分で自分をチェックできたから、、、
よし!
としましょうか~。

お見苦しい写真ですが、、、
折角(?)撮ってもらったので、
一応、UPしておきます。

分かるかな?下向いてます。
すいか

洗い流してみると。

普段は、ナチュラルメイクなので、ほとんどのメイクは落ちてますね~。
でも、アイメイクは残っています。

メイクをしているときには、2度洗い推奨なので、
もう一度トライ。
 (今度はパックしませんでした。)

・・・。
専用のものを使ったほうが、やっぱり落ちますね、、、。
まぁ、今回は実験ということで。

洗い流してから、しばらくすると。
う~。
乾燥がひどい。
以前使っていた、、、クレンジングオイルみたいに、
肌が水分を欲しがりますぅ~~。
いや、それより
さらに乾燥してるかも。。。

その分、ローションの吸い込みは、激しい。。。

mapの肌では、
毎日の使用は、、、無理かも。
 (夏場だったら、ともかく。。。)

というわけで、
週1くらいの割合で、手持ちのものでクレンジング後、
4回、泡パックを実践しましたが、
やはり、、、乾燥は激しいです。

シミは相変わらず残っていますが、
なんとなくだけど、、、
肌色は白くなった感じ?がします。
ただ、、、そんな気がしているだけで、実際は、、、変わっていないかもしれないんだけど。

オイリー肌の方だったら、いい石鹸かも。
乾燥肌の方でも、シミが気になっている方なら、、、
試してみる価値はあるかもしれませんね。

気になるお値段は、
70g 3,400円
120g 5,250円
ともに、洗顔ネットははついてます。

>>ニナファームジャポンの公式サイトはこちら。<<
土曜日は、年末に応募してた、モニター品や懸賞品が、
ダダっと到着してくれて、
うれしい一日でした。

実は。
もう少しで、このブログのネタが切れちゃうところだったのよ。。。

FC2カウンター

