スポンサーサイト


【体験レポ】美肌うるる1週間お試しパック

今日は、モニタープラザ様&Be-Cute様のモニター企画で当選させていただいた、
美肌うるる1週間お試しパックの体験レポートです。
レポ遅くなっちゃいました、すみません>Be-Cute様
そして、ありがとうございました!!

今回いただいたのはこちら、↓
美肌うるる 体験 口コミ

この美肌うるるは、
色々なサイト様で、お目にかかることが多く、
1度は試してみたい!
と強く思ってたのですよ。
なぜかって。。。

このサプリには、あの絶世の美女、楊貴妃さんが、
永遠の美しさを保つために愛用されていたといわれている、ツバメの巣配合のサプリ。
初めて知ったとき、
ツバメの巣ぅ~~
って、びっくりたまげたほどの、
インパクトがありました。
(mapにとってはね~。)

ツバメの巣の成分、シアル酸は、
コラーゲンをいっしょに摂取すると、
ツヤツヤ・ぷるん♪のお肌のなれるのだそう。
しかも、ヒアルロン酸も入っているから、お肌に効きそうじゃぁ~ないですか。

1日6粒を目安に摂取ということで、
ケチケチmapですが、毎日6粒摂取しました。

初めのうちは、朝に一気に6粒入れていたのですが、、、
最後の方は、、、もったいなくなってきて。。。
朝食後と夕食後に3粒ずつ摂取しました。

ちょっとグレーがかった色で、小粒なのですが、
さすがに、6粒を一気に口の中に入れると、、、飲みにくい。。。
 (って、考えれば分かりますよね。 お馬鹿なmap。)

飲み終えてみて、、、。
1週間では、
お顔の肌状態など、劇的な変化は表れませんでした。
多分、mapがよほど干からびてしまっているのでしょう。

コレだけの成分が入っているのに、
効かないわけがない。
ですよね。

mapがにぶいだけ。

お肌のうるおいを保つ成分は、日々体内で減少しているという、悲しい現状。
改善、、、せめて維持していくためには、
何かしらのサプリメントで補給していかなくてはいけない。



それは、分かっているんですけど。
やはり、、、費用的な部分で断念しているmapです。。。

気になるお値段は、180粒で、12,000円。
1日6粒摂取するとして、1ヶ月12,000円って、ことですねぇ。
ちなみに、
1粒当たりに換算すると、66.666・・・円です。

ちょっと。。。mapは。
まじめに、自宅で稼げる何かしらを見つけないと、、、
若いお母さんと対抗できなくなりつつありますねぇ。

会話しなくても、肌年齢でだいたい見当がつくってことあるじゃないですか。。。
いい意味で年齢不詳になるのが、mapの理想。

一見は、若そうなのに、しゃべりだすとおばちゃん。。。
みたいな。
まだちょっと、、、ほど遠いな~。

美肌サプリメント 美肌うるる

美肌サプリメント  美肌うるる1週間お試しパック
皆さん、ゲームに関する多くのコメントをありがとうございました!!

とりあえず。。。
今のところは、うちの長男ケイが、DSとか持っていない。
ということは、お友達のママさんも周知のことなんで、
お友達の家におじゃますると、
「ケイちゃんは、おうちにないから、貸してあげなさいよ~」
って、お友達のママさんが言ってくれるので、
お友達も快く貸してくれていて、助かってます。

が。

この先、持っていない。
ということが、
イジメのようなことにつながっていってしまいそう。
そして、
本人が、強く欲しいと思っているのなら、
買ってあげようかな~と、自分の中で決まりました。

ただ、我が長男。
約束を守らないんですよね。。。
パソコンや携帯の中に入っているゲームとか。
30分だけだよ~って、約束するんですけど、
もうちょっと。。。
って言って、やめないんだわ。
気持ちは、よ~~く、分かるけどね~。
 (mapもPCやりだすと、、、長いし。)

スポンサーサイト

FC2カウンター

