

【体験レポ】さくらコラーゲンドリンク&スティック

今日は、さくらコラーゲンのドリンクタイプ&スティックタイプ
の体験レポートです。


美容成分として注目されているコラーゲンは、タンパク質の一種なんだけど、
人間の体を作っているタンパク質の3分の1はコラーゲンで、
水分の次に多い成分なんだって。

知ってた
mapは、知らなかった。。。

3分の1は、コラーゲンって言っても
悲しいかな、量は年齢と共に減少しちゃうんだよね。
20代をピークとすると、
40代で2分の1
70代で3分の1まで少なくなるらしい。

コラーゲンが減少するって言うことは、肌は弾力を失って、シワやシミの原因になるということ。

これ、厳しい現実だわ。
mapも、30歳を越してから、
急に自分の顔を鏡で見るのが、イヤになった。。。

あっ、シワだ。
あっ、シミだ。
昨日まで、なかったはずなのに~??
いつの間に??
ってね。


年齢とともに、減少するのは避けられない。
だったら、補ってあげましょう。
ということで、今回試したのは、
こちらの、
さくらコラーゲン
ドリンク

桜コラーゲン 当選 体験 レビュー
見るからに、女性向け~
 (ちょっと栄養ドリンクっぽいけど。)
コラーゲンって、美味しくないイメージがあたったんだけど。
このドリンクは、ピーチ味で、美味しい~。
後味が、渋いというか苦いというか、
ちょっと気にはなったけど、
そのまま、グビグビいけちゃいます。

そしてこのドリンクタイプ。
翌日に。。。速攻効果が現れました!
目の下や目尻のシワがね、
目立ってなかった!

やっぱりさ~、ドリンクタイプは、
高純度コラーゲン 10,000mgだから。
効く。
効いた!

で、こちらが
さくらコラーゲン
スティックタイプ

桜コラーゲン 当選 体験 レビュー

手にとってみると、こんな感じ。
桜コラーゲン 当選 体験 レビュー
正直な話、始めは、、、水で流し込んで飲まないといけないかな~なんて、
思ってたんだけど。。。

ドリンク以上に、美味しくって、びっくりした~。
これなら、継続して飲む気になれますよ。

さすがに、、、ドリンクを飲んだときほどの効果は、
感じられなかったけれど、含有量が違うから、当たり前だわねぇ。

スティック1包には、コラーゲン1,000mg入ってるんだけど、
1日2包と、
週1回のドリンクの服用で、

気になるお値段は、
1日あたり367円。
っていうことは、
1ヶ月あたり、10,000円ちょっとですね~。

こういう計算に入ると、、、つくづく働きたくなりますね。。。

今日は、さくらコラーゲンの体験レポートでした。

コラーゲン
http://item.rakuten.co.jp/thc/sakura_cora4/


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

今日応募したもの
オレポさんで、ヘアケア MUNA ( ミューナ ) サンプル (ヘアソープ & トリートメント & エッセンス)
当選人数:1,000名様
締め切り:1月18日
http://www.rakuten.co.jp/orepo/1917640/#1498596

花王さんで、SOFINA beaute  化粧水・美容乳液のサンプル
当選人数:50,000名様
締め切り:2月28日
https://connect.kao.com/to/fm/sofina/beaute0106
我が家のおチビちゃんたちの風邪も、
鼻タレ程度になってきました~。

みなさん、お見舞いコメントありがとうございました。
なんとか、、、mapは、移らずに済んだみたいです。

もしかしたら、さくらコラーゲンを、
飲んでいたおかげかも~。って。思ってます。
mapだけ、飲んでたから。)

でも。やっぱりね。
保育園では、
風邪やら、インフルエンザでお休みの子が多いみたいなの。

ますます寒さが厳しくなってきそうだし、
みなさんも、どうぞお気をつけくださいね~。

FC2カウンター

