

あのアミノシステム様で、燃焼サプリ ダイエットモニター募集中

アミノシステム様といえば、
女の子サプリでお世話になり、
まつげが伸びて、喜んでいるmapですが、、、
過去記事は、こちら。
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1231.html
実は、またまた継続して飲用させていただくこととなり、
伸びた後は、、、増えています。
そう、まつげが増えてきているの~。
こちらは、継続分のサプリを飲み終えた時点で、レポートするので、
またの機会として。。。

今日は、燃焼サプリ ダイエットモニター募集中に、応募しようと思ってます。
1月に入ってから、ヤバいんです。
以前、ダイエット宣言した頃より、太ってる。。。
過去記事はこちら。
http://mapkasegu.blog116.fc2.com/blog-entry-1162.html
↑は、主人もやってるので、もう在庫が。。。

お正月に、食べちゃったんだよねぇ。
外出が多かったのがいけなかった。
外出すると、外食しちゃうし。
(その分、お金は逃げたけど、お肉が付いた。。。)

アミノシステムさんの、サプリは、次のような方にオススメだそうです。


◎真剣に痩せたい方
◎リバウンドしやすい方
◎ダイエットに必要な筋肉を付けて、引き締めたい方
◎背中の脂肪を取りたい方
◎ウエスト周りを引き締めたい方
◎運動しない方
△服のサイズを落したい方
△たくさん食べていないのに太る方
◎お腹まわりが気になる方
◎中年太りかなと思う方
◎体脂肪率が高い方
△運動しても痩せない方



map◎は、当てはまります。
△は、どちらとも言えないかな。。。と思うもの。
けっこう当てはまってたりして。

主人が5日から、仕事始まりだったんだけど、
その日から、夫婦そろって、ダイエットを始めてます!
夕飯は、なるべく野菜を多く取るようにしてるの。
ごはん。
汁物。
野菜の煮物。
野菜サラダ。
そして、メインのおかず。
みたいな。

もちろん、スイーツも控えてる。。。

食べるの大好き一家だから、食べるのはヤメラレナイ。
量もそれなりに、タベタイ。
だから、野菜!
というわけです。。。

プラス、
サプリがあると、
力強いのですが。。。

主人は以前、100kgくらいあったのを、63kgまで戻したんですけど、
今は、、、何kgなんだろう。。。
太りすぎて教えてくれないんですよ。。。

もし当選したら、、、白状してもらって、、、
夫婦そろって、レポできればと思ってます。

【燃焼サプリダイエット】アミノ酸+COQ10+αリポ酸+L-カルニチン配合 

第4弾 燃焼サプリ ダイエットモニター様5名募集!【アミノシステム】

FC2カウンター

